私はこれで、人生を変えました。

テーマ:
 

 

先日の記事から、

(1/28 記事:生きてることがしんどい人は◯◯な人

 

手紙やメールで、こんな声が聞こえてきました。

 

 

 

 

私には生きたい人生がある!

 

 

 

でも…それは何?

 

 

 

いったい、どうやって…いけばいいの?

 

 

 

どうすれば…それが分かるの?

 

 

 

どうすれば、どうすれば、どうすれば…

 

 

 

分からない、分からない、分からない…

 

 

 

方法を教えて。

 

 

 

そこへ行く、道のりを教えて!

 

 

 

教えて、教えて、教えて、教えて…!

 

 

 

どうか、どうか…

 

 

 

正解を教えて…!!!

 

 

 

 

 

 

だから…

 

 

そんなものは、ないんです。

 

 

 

道順も、正解も。

そして、ゴールも。

 

 

 

生きたい人生への道のりー

夢の叶え方ー

幸せになるメゾットー

 

 

 

そんなもの、ないんです。

 

 

 

私はー

 

 

 

20歳の時、バイク事故で親友が亡くなりました。

そして、私は両親のために地元で就職するのをやめ、自分のしたい仕事に就こうと思いました。

 

 

 

 

私が会社で悩んだ時、

「大人になってもワクワクしていいって言ったら、どうする?」とmahoが伝えてくれました。その言葉で、絶対に辞められないと思っていた会社を辞めて東京に行くという決意をしました。

 

 

 

 

仕事が忙しすぎた時、私は鬱になりました。

そして、自分はどう生きたいか、たくさん考えました。

私は、社会人という生き方をやめて、心に従って生きてみる決心をしました。

 

 

 

 

セドナでまあちゃんと大げんかした時、

号泣しながら、まあちゃんに「悔しい!羨ましい!一緒にいたい!」と言えました。

人生で一番素直になった瞬間でした。

この日から、私は自分自身から解放されました。

 

 

 

 

600ドルで旅をした時、

困った時は、木が、雲が、通りすがりの人の会話が、前兆をくれ、

私を運んでくれました。

 

 

 

 

 

 

 

こうやって、私は世界から導かれました。

世界はいつもいつも、必ず助けてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

こっちだよー

 

素直になるんだよー

 

思い出すんだよー

 

ちょっと休憩しようー

 

 

 

 

 

 

 

 

時には、なんでもない出来事として、

 

 

 

 

 

 

 

 

時にはネガティブな物事として、

 

 

 

 

 

 

 

 

ポジティブな物事として、

 

 

 

 

 

 

 

 

サプライズや、予想外の展開として。

 

 

 

 

 

 

 

 

世界はいつも私の人生に“キッカケ”をくれました。

普通の出来事でも、それは私にはキッカケとなりました。

 

 

 

いつも最善を与えてくれました。

 

 

 

 

あなたにも、

世界は、いつも、いつも、両手を広げて、生きたい人生へと導いてくれています。

 

 

 

いつもキッカケを与えてくれています。

 

 

 

 

今も。

 

 

答えが見つからなくて嘆いている今も。

 

 

悩んでどうしようもない今も。

 

 

 

あなたが、どんなにそうじゃない。

 

 

私にはそんな出来事はない。といっても。

 

 

 

 

ずっとずっと。

全ての出来事として。

 

 

 

 

世界に答えはありません。

だけど、いつもキッカケを与えてくれるー

 

 

 

 

あなたは、それに気づいていますか?

気づこうとしていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーどうやって、生きたい人生へ行けばいいの? 

 

 

 

その問いに、

 

 

 

私は、答えがひとつだけあると思います。

 

 

 

それは、あなたにしかできないことです。

 

 

 

世界も、宇宙も、神様も、他の誰にもできないこと。

 

 

 

 

それは、勇気を出すこと。

 

 

 

 

勇気を出して選択することー

 

 

 

勇気を出して行動することー

 

 

 

 

世界はいつもキッカケをくれる。

 

 

 

あなたが勇気を出せるために。

 

 

 

生きたい人生へ行く、勇気を出せるために。

 

 

 

勇気を出すのは、あなた。

他の誰でもない。

 

 

 

答えを探すのはもうおしまい。

 

 

どうしたらいいの!と嘆くのはもうおしまい。

 

 

現実が何も変わらないと、悲観するのはもうおしまい。

 

 

 

 

生きたい人生を私たちはいつでも選べる。

勇気を出すことで。

 

 

 

 

そして、勇気を出さないと、

あなたの世界は何も変わらないのです。

 

 

 

be happy流れ星ニコ2ニコ流れ星

ライター:あーす・じぷしーnaho

 

 

  シェアは自由大歓迎ですニコ2ニコ流れ星
 
 

      流れ星流れ星流れ星流れ星最新記事が届きます流れ星流れ星流れ星流れ星

     読者登録してね

   流れ星流れ星ニコニコ2流れ星流れ星
 

 

 

 

|あーす・じぷしー書籍 ニコ2ニコ

 

 

流れ星キラキラオススメキラキラ流れ星1st Book。会社員からペルーへの旅、あーす・じぷしーになるまでの軌跡。

星空おすましペガサス書籍 EARTH GYPSYおすましペガサス星空
  
読むと人生が変わってしまう不思議な本です。
※写真左は現在発売中の1周年豪華カバー版

全国の書店またはamazonで購入いただけます。
amazon 「EARTH GYPSY」


3・11、母との葛藤、就職、多忙な仕事、前兆、臨死体験・・前兆とは?ワクワクとは?ハート

 

流れ星あーす・じぷしーSNS流れ星
あーす・じぷしーHPあーす・じぷしーBLOG あーす・じぷしーTwitter

カギmaho BLOGカギ
「we are the world project」
共感覚のmahoが心の大切さや目に見えない世界を色で説明しています。英語に翻訳も進んでいます!

 

こちらに乙女のトキメキいいね乙女のトキメキしていただくと、naho mahoのBLOGやイベント情報が届きますウインク
右矢印あーす・じぷしーfacebookページ左矢印

 

 

 

流れ星流れ星流れ星著書2冊目流れ星流れ星流れ星

「受け入れの法則」(徳間書店)

山川紘矢・山川亜希子 あーす・じぷしーNaho&Maho

 


「おもしろい!深い!」と大好評ですキラキラ
対談形式で読みやすい1冊ニコ2ニコ

 

Amazon・楽天でも購入できますやじるしやじるし

右矢印Amazon

右矢印楽天ブックス

 

AD