【ワクワク実験お疲れさまでした^^*】

テーマ:

「みんなでワクワク実験を始めよう!」と呼びかけて、

 

 

昨日が告知したワクワク実験最後の日でした。

  

 

まだ実験中の方、7日間過ぎても引き続き実験中の方もいるのでワクワク実験ノートの送り先のアドレスにはありがたいことにまだじゃんじゃかワクワク実験ノートが届きます。

  

 

うまく言えないけど…

送ってくれたノートひとつひとつ、公開してみんなに見せたいくらいに感動しています…

 

 

もう並々でない感謝と尊敬が湧いてきます。

 

 

ひとりひとりにお返事返したいな…と何度も思いました。

 

 

一言や疑問だけには答えられるだろうか…いや…日が暮れてしまう…の繰り返しで今のところ我慢しています…笑

 

 

  

早くこの実験のまとめをシェアしたいのですが丁寧に1つ1つみていきたいので少々お待ちください^^

 

 

とりあえず、この実験が終っての感想は…私は、こころから感動しています!!!!

 

 

 

“自分”に進む姿は、本当に美しい。

  

 

 

ワクワク実験に参加された方、本当に輝いています*^^*

そして、心から尊敬しています。

歩き続けて下さい。

大きな感謝と心からの尊敬をこめて。

 

 

あーす・じぷしーnaho

 

 

読者登録って…嬉しいですねびっくりアップポチっとチワワ黒
読者登録してね

 

 

みんながYESで世界を変える日『YESパレード』

みんなの思いを拡散してくださいキラキラ

  

 

星空おすましペガサス書籍 EARTH GYPSYおすましペガサス星空
  
読むと人生が変わってしまう不思議な本です。
※1周年豪華カバー版が発売されました!(写真左)
ピカピカの素敵なデザインですお願いお願い

全国の書店またはamazonで購入いただけます。※新デザインのものは書店が確実です!
amazon 「EARTH GYPSY」

 

 

乙女のトキメキあーすじぷしーSNS乙女のトキメキ
「we are the world project」※共感覚のmahoが心の大切さや目に見えない世界を色で説明しています。英語に翻訳も進んでいます!心を大切にすることが常識になる時代は必ずやってくる☆
あーす・じぷしーHP
あーす・じぷしーBLOG 

あーす・じぷしーTwitter

 

 

【こちらに乙女のトキメキいいね乙女のトキメキしていただくと、naho mahoのBLOGやイベント情報が届きますウインク
右矢印あーす・じぷしーfacebookページ左矢印

 

AD