7/30 miracle-奇跡の毎日が始まる-@大阪

テーマ:

 

『miracle』は、神様からもらった仕事でした。 

最初から、完成図をもらっていたのです。 

だけど完成までに1年もかかりました! 
なぜなら私の『最も望む人生』への旅の始まりでもあったからですーー

 

 

 

大阪で、miracle-奇跡の毎日が始まる-のトークを行ないますびっくり!!

 

 

「miracle」の記念すべき第一弾のトークイベントが大阪ですほっこり

 

 

第一弾なので気合いを入れて、miracle特製しおりを作りました。

(会場でご購入の方へプレゼントさせていただきます)

 

 

もっと早く告知をしたかったのですが、7/9のcalling programから内容をつめにつめていました…

 

 

人生の仕事について…、人生の仕事への歩き方、miracleの誕生秘話、miracleの引き方も伝授しますほっこり

 

 

この日から、「たまたま奇跡」の人生から「毎日が奇跡」の人生へのスイッチを入れましょう。

 

 

大阪でお待ちしていますニコニコ2

 

 

 

 

 

「奇跡」とは、人生に急に現れる幸運ことのように思いますか? 

 

 

 

人生に急にしか現れなかった幸運が、次々に起こり、点と点が線になって続いていくとき、

 

 

 

 ーー 奇跡とは「人生」そのものの本来の流れだと気づきます。 

 

 

 

 

点と点が線になっている途中、私たちは何かに導かれているような、Callingされているような、大きな安心した流れの中へと入って行きます。 

 

 

 

では、その「奇跡」の流れは、一体どこへ繋がっているのでしょうか? 

 

 

 

それは、あなたの人生の仕事へと繋がっているのです。

 

 

 

 この『ミラクル』という本は、"たまたまの奇跡"から"奇跡の毎日の人生"へと進むすべての人のために作られました。 

 

 

 

人生の目的は、あなたが最も望む人生を生きることであり、 私たちは、最も望む人生を運命に選んできています。 

 

 

 

この日は「たまたま奇跡」の人生から「毎日が奇跡」の人生へのスイッチの日です。 

 

 

 

スタンダードブックス心斎橋店という素敵な本屋さんで、お待ちしております^^

 

 

 

 

miracle -奇跡の毎日が始まる- @大阪

日程:7/30(日)12:00-14:00(11:00開場)
場所:スタンダードブックストア心斎橋

ベルニコ2スタンダードブックストア心斎橋で「miracle」をご購入の方に、
miracle特製しおりをプレゼントしています。
ニコベル

- 内容 -
人生の仕事とは…?人生の仕事への踏み出し方とは?
miracle誕生秘話、あーす・じぷしーについて…
「miracle」の効果的な引き方もお伝えします。

- チケット(1ドリンク付き) -

①書籍、しおり付き 6,000円

①書籍なし 4,500円

イベントのお申し込みは右矢印こちら左矢印

ご不明点は、スタンダードブックストア心斎橋へお問い合わせください。
スタンダードブックストア 心斎橋 BFカフェ
大阪市中央区西心斎橋2-2-12
クリスタグランドビル
TEL 06-6484-2239
■通常営業時間:11:00~22:30

 

 

AD