★男性ご参加者の目からもウロコが落ちた片づけ講座
【パナソニックショウルーム熊谷店様】


………………………………………………………………………………
「あなたのLifeはもっと素敵に整理できる!」
マスターライフオーガナイザー&メンタルオーガナイザーの
松林奈萌子(まつばやしなほこ)です。

人生をもっと豊かに輝かせたい32才以上の女性へ
心と空間の整理を千葉県松戸市を中心に行っております。
HP→http://www.naho-com.jp/
※ご予約可能日がホームページで確認できます
8月の日程公開しました!どうぞお早めにご連絡ください

………………………………………………………………………………


昨日は埼玉県熊谷市のパナソニックリビングショウルーム熊谷店様で

片づけ講師を担当させていただきました。



先週オープンを迎えたばかりのピカピカのショウルーム、

満席&増席19名の方々がご参加くださいました。

以前熊谷市から自宅講座に足をお運びくださったお客様も、来てくださいました!



・大変わかりやすい講師の方のお話しで、片づけのやり方・考え方がわかりました。
・とてもわかりやすい楽しい講座で、お片づけのスイッチ入りました!


ご夫婦でご参加くださった方も3組いらっしゃり
男性からも、
・こうあらねばならないという固定観念から少しはなれられました。とてもためになった。
・ぐっと引き込まれました。目からウロコでした。


と言っていただきました。

まだまだ〈片づけ=家事〉、それを〈他人に頼むなんて〉。
とお思いの方は多いです。

ですが片づけに関して家庭内でも男性の理解度が増すと、
一気に解決できているケースが多いです♡

ぜひご家族で行動に移してみてください^^
それでも長年溜め込んだモノの多さに、やっぱり行き詰まってしまったら
いつでもお声がけくださいね!

熊谷にも片づけレッスン参りますよ〜!


ご参加くださった皆様、ショウルームの皆様、M様、ありがとうございました!





目からウロコ!
片づけが楽しくなれる!?その理由を知りたい方!


どうぞご参加ください!
心も少し片づけたい方もお待ちしています!




◆募集中!【東京新宿】早割終了まで残り2日!
素敵な家族関係と住まいが実現!
夏休み前に知っておくと役立つお家とこころの片づけ講座
☆60分個別相談 無料体験付き☆

7月11日(火)10:30〜12:30開催!


【松戸市 講師自宅サロン】
自分の人生をもっと前向きに幸せに生きるヒントが手に入る!
メンタルオーガナイズエッセンスセミナー

7月28日(金)10:00〜12:30開催!







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

[千葉/埼玉/東京近郊]
マスターライフオーガナイザー&メンタルオーガナイザー 松林奈萌子
携帯080-1413-3404
※番号通知設定でおかけください
(留守電を残して頂いた方に折り返しいたします)


houseお片付けビフォーアフター
house企業,団体,PTA様各種セミナー承っております
仕事,取材依頼こちら(自宅撮影も可能です)

house松林奈萌子プロフィール
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■