Nahikiと捨て犬さくらの以心伝心な毎日

8年前の桜の花が満開の日に
可愛い白い子犬を拾いました
家族に迎え入れ
名前を「さくら」とつけました

このブログは
私、息子…ザリガニ兄弟、さくらの
たわいない毎日を綴っています


テーマ:
人間に捨てられて
雨の日も
かんかん照りの日も
迎えに来ない飼い主を
待っていた猫…
photo:01


ついに
弱り果てていたところを
保護しました
photo:02


里親探しの基本は
避妊とワクチンと聞き

先日
お世話になっている
動物病院の先生の
協力を得て避妊手術が
無事に終わりました
photo:03


白血病も猫エイズも
ありません
※証明書あり
photo:04


1歳半の成猫ですが
とても人懐っこく…
トイレもきちんとでき…
ガシガシしません
photo:05


とにかく飼いやすいと
思いますm(_ _)m
photo:06


どうぞ
どなたか
よろしくお願いします
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Nahikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。