受験。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テーマ:

そろそろ 受験が近づいてきました '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


その前に3学期中間テストがきてしまいました _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒___○_ 


まぁ 大丈夫でしょう ( ´,_ゝ`)


2月15日に前期試験 '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


3月6日(?)に中期試験 '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


いやいや大丈夫だろうか 


それなのに・・・・


うちの弟は


受験生にむかって


お○○ とか す○○ とか 言いやがって (’д `♯)


言っちゃいけねえだろ 本当にお○たら 廃人なって


メイプル ランカーなるぞ  ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



AD

さて 最近15にも関わらず    を感じている少し危ない

真也でーす でございまぁす





いやぁ ブログ 忘れてました (何 (_ _lll)


いや 本当に申し訳ない!  ( ゚ω゚)ノ⌒ 鼻糞ポーン 


だって 受験生だもん!


それは、さておき

















(´皿`)+ まだまだ下だ 












































キングダムハーツ2 楽しいっすね  (ナニィィィィイイイイイイイイ!!!


14日あたりでなんとか100%クリア (なんか眩しい


ソラが気持ち悪いぐらい育っています  (´д`;)


ゼムナスなんてヒョロイヒョロイ

しかしながら目標はでっかく 


全脇役含めた 先頭キャラクター 全て


パワー!マジーーック!ガーード!


を MAXにしたいと影ながら思ってる次第で  (´д`;;)





~メイプル~


全然やってませんなぁ たまに入ったと思ったら落ちます (ぇ?


でもチャッカリ60にはなってます  σ(o・ω・o)ん?


では、では 高校に受かるよう願いながら








寝ます  (#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ハァァアアアアア!!!!??????】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)



AD

暇です

テーマ:

暇!(Д)

メイプルに早く戻りたい今日この頃_||○lll

学校の宿題が多すぎる! 早く復活したいけど受験生として少しは勉強をしないと(TAT)

学校から出されたノルマは夏休み中に「目指せ200時間」

無理 (б)

 


宿題片付けながらすこしずつメイポに入ろうかと・・・

AD