俺って仮引退したよな?ww

テーマ:

本気で勉強しないとマジにヤヴァイ


☆真也でーす☆


です



アリの巣で散歩してると


パコに会いました すごい偶然 ってか、サブいたのかよ って感じでした


パコが帽子を脱いだ瞬間歴史はまた一つの出来事を刻みました


                      


               

   

                    

 

  

 

  


             


             


  うわぁァぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚≡゚Д゚)ァアァァァァァぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ



                    しばらくお待ちください



















ハゲってあるんですねぇ キモイったらありゃしない  ひきますな



~オマケ~


勾玉がHP作ってるらしぃです。発見次第・・・・・発見しないほうが俺は幸せなのか???


AD

海猿

テーマ:

みなさん! ついに・・・


300位きりそうです(しょぼ_| ̄|○lll


だからコメントしていけや!(゚Д゚)クワッ


まぁそれは置いといて、久しぶりに10時頃にINしました


友達6人ハケーン 久しぶりだなぁ(つ_・。)


今日はそのうちの一人に会いにいきましたぁああああああああ


探す 勾滝


勾滝 様 は中央ダンジョン 歪みの扉 です(タブン


どこやねぇえええええん! 歪み? って 中央ダンジョンゆーたら


旧大陸ですやん

くそぅ とりあえず 予告しておこう(何の?


真也でーす 「勾玉今行くぞぉ (勾滝って書くのめんどい (`3´)


勾玉 「っぶw


真也でーす {っぶw ってなんだよ? 笑いとったのか?}


真也でーす 「でもエルナスやからサードで行く


勾玉 「じゃぁヘネシスでウロウロしとこうかな

助かります!(゚Д゚)」


いざ行かん! 三号機発進! 


三号機 「勾玉しりませんか?」


3回繰り返すと勾玉発見!ヽ(´∀`。)ノ


  勾玉と浦原さん太


驚いたか?

驚いたか?

驚いたか!(゚Д゚)クワッ


久しぶりに会いましたぁ 可愛くなってます '`ァ(*′Д`)'`ァ


レ~ベルはな~にになってるのかなぁ?ヘヘヘ (危ない人だぁ


 勾玉


ハァ?


71?3次転職?


てめー誰に内緒で3次転職してんだ

俺に申請しんかい!(゚Д゚)」


ってのは冗談で(タブン)おめでとぉ ってことで


エリクサー 50本セット プレゼント 今なら2本オマケがついてくるぅ


オクサマ 「まぁ、お得 」


真也でーす 「気になるお値段たったの 20k!


オクサマ 「まぁ、安い パチパチパチパチ


金とるかぁ!(゚Д゚)」


あとクリスマスの時の変な赤いプレゼントに見えるやつと


気持ち工エエェェェΣ(´Д`*))))


をあげましたぁw お返しにこんなものを!


                                月トンガリ帽子桃


月のとんがり帽子(桃)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


つけましたよ えぇ 可愛くなっちゃいましたよw


俺はパーティーするんか?(゚Д゚)」


真也でーす 「海猿やってるねぇ


ココから話が長くなり たまに呪怨の話を挟みながらしゃばる


ちっさいテレビで貞子のビデオみたらさぁ


ちっさい貞子でるんかなぁ?


リンチ できるよねぇ 顔出た瞬間 踏み潰すよぉ


まるでアホな会話をする俺!と勾玉!


海猿が終わるまでしゃべり続けるバカですとも


海猿感動でしたねぇ 俺もメイポの中では泣きましたとも


リアルでは集中してみてないし10時からだったので


泣けません!(;´Д`)


  感動です


真也でーす 「いーち


真也でーす 「にーー


真也でーす 「ダーーーーーーー!(゚Д゚)」

勾玉 「さん どこ行ったぁあああヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」


俺はアホですか?(´∀`)


_| ̄|○lll
AD

ヒマ暇

テーマ:

いよぅ (゚Д゚=)ノシ  あぁ久しぶりにメイポ行ってきたよ!


土曜遊びに行き日曜卓球の大会午後から遊びに


ってことで暇がなかったのよ (メッチャあるやん!(゚Д゚)クワッ


今日狩りする気無かったので (今日も? も?


/探す 黒鋼姫


黒鋼姫 様は 13ch にいます。  あ、いるじゃん!


ってことで 13ch へ Let’s GO!!  OK=3 (←人っぽくない?w


/探す 黒鋼姫


黒鋼姫 様は エルナス 市場 にいます。

・・・近っ!! すぐそこじゃん!


歩くこと数秒! 黒鋼 ハケーーーーン!


  大集合


今頃だけど「黒鋼姫」にトモロクを送りましたw


相手の予約目録がいっぱいです。

真也でーす 「おらぁ なんでトモロク いぱーい やねん!


無事トモロク出来ました ヽ(´∀`。)ノ


ついでに 黒鋼 の友達っぽい 「いょ」 にも送っちゃいましたw




それが、 真也でーす と いょ の熱い熱い戦いの幕開けだった


  しんVSいょ


真也でーす 「てめぇ格好弱そうだなw


いょ 「・・・・・・・・・・・・


レベルを見てみると


・・・・・・・・・96 (確か)・・・・・・・ _| ̄|○lll


真也でーす 「って、つよっ!(゚Д゚)クワッ



熱い熱い戦いの終了だった (´∀`)




黒鋼は簡単に書を使う人だった スゲェ


俺も調子に乗って 書 をフリマに買いに!


買ったのは 攻撃書(両手剣)30% 移動速度の書(靴)10%


まずは 両手剣 ! サラバ俺の青春!(ぇ


闇へ


真也でーす 「アハハハハハハァァ  壁」 OK =3 」


知らぬ人 「アイツは世界を守る為に俺達の犠牲になったんだ」


ハッ!! なんだ今の人! なんかやる気失せるなぁ


もぉどーでもなれや と 10% 使用してみると


  アイゼン


成功しちゃったよぉ 嬉しいような  まぁ、嬉しいねぇ


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!


これ売ろうかなぁ 売れるかなぁ




今日の収穫


  アナキルン


いらねぇえええええええええええええええええええ


ま、店売りできるしイイカぁ


 


追伸


売れる って 打とうとしたら 熟れる が・・・・・・・・


ムカつく サラに 何度も繰り返してしまうことに腹が立つ! 

AD