たっだいまぁああヽ(´∀`。)ノ


疲れたよ 昨日帰って来たのにPM6に寝たから今AM4時53分だよ


東京・・・人 多!!(゚Д゚)クワッ


電車キツ!(゚Д゚)クワッ 交通機関ややこし!(゚Д゚)クワッ


でも、無事帰って来れたさぁヽ(´∀`。)ノ


早速メイプルしようかなぁ でも




     5時やしなぁ_| ̄|○



関西人なので あっちの方言に笑ってました(ぇ


あっち「渋滞くらっちゃってさぁ↑」


ハイここぉ!「さぁ」 って訳もなく皆で爆笑!


さらに(´∀`)


あっち「ダブルパンチ喰らっちゃったよぉ


ボクシングしたんか?何?ダブルパンチぃ?


コレを笑わずにいつ笑えと?ヽ(´∀`。)ノ


驚きの連続だね 心なしか腰が痛い 痛い 


リアルの話置いといてそろそろメイポいかなきゃねw


って何Myマザー書いちゃってるんだろ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ショートケーキ食ってこればって・・・


んな暇あるかぁああああああああ!(゚Д゚)クワッ


字短いけどメール大丈夫?」 無理に決まってるやろ


ケータイ自体違法やのにそんなん気にするかぁ!(゚Д゚)クワッ


ってなんで地下鉄乗ってんのにメール来るの?


圏外だろ普通 不思議やのぉ


追伸


黒鋼さん 粉・・・・・土産か!?(゚Д゚)クワッ


「届けぇ東京バナナぁぁヽ(´∀` )人( ´∀`)ノ」


ハイ! 届いたでしょ?




アナタの心に!(゚Д゚)クワッ


食べてねw

AD