10%書って一体・・・

テーマ:

 今日はしょせんイラナイ書余っていた書を気分がおもむくままに使いました  工エエェェェΣ(´Д`*))))


 しかし、こーゆう時に限って10%書って成功しますね _| ̄|○


 結果はこれです;;



    フラフープ 竹ヤリ


 おいおいおいおい (゚Д゚)(゚Д゚)

 

 何成功しちゃってんだよ・・・微妙だよ・・・ま、成功したしいっかw


 狩りしてたらこんなものが!

 

     闇クリ


 \(*^▽^*)ノ \(*^▽^*)ノ ハーーイ\(*^▽^*)ノ ハーーイ\(*^▽^*)ノ ハーーイ

 でたよぉ 知らんけど出たよぉ 嬉しいねぇ 狩りのやりがいがあるよぉ


 でも、使わないんだよねぇ  ってことで・・・




 ブログで売っちゃおう 工エエェェェΣ(´Д`*))))


 フリマターーーーーーーイム!!!!?

 

 闇クリ 先着1名様 150k で1個だけ売っちゃうよぉおお


 竹ヤリ(画像↑の) 先着1名様に 300kぐらいで売っちゃうよぉお 残UG6もあるよおお


 コメントに書いてくださいorz これからもドロポしたもの売ろうと思います (゚Д゚ )

 

 だから・・・来てねw(ぁ

 

 

AD