今日は学校見学行くけど 朝からこっそりINしてましたw


やっぱり


トーマスはいいねヽ(´∀`。)ノ 

この年でおもしろいと思うよ (ぇ


さて話はメイポに戻り 今日は暇なんで(暇?ぇお前テストとかあるじゃん


エルナスを冒険 “o(*′▽`)o゙


すると

 

  浮いてます

※合成じゃないよ


浮いてます黒助も驚き 何故浮くのでしょうか


俺の体重が軽くなったおでしょうか?


宇宙からの陰謀でしょうか? 謎は深まるばかり Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


どーーーでもいいので フリマでGO!(゚Д゚)


そこに


グルクエしませんか?


フリマで!? フリマで!? なんだコイツおもしれぇ


サードで参加してしまいましたヽ(´∀`。)ノ


グループ員におもしろい御方が


  しっぶ!


渋っ!(゚Д゚)」


なんだコレヤクザだろウケ狙いか?


学校見学会の時間がせまってきたので 一旦終わり


帰ってきたら追加しようかと “o(*′▽`)o゙

チュドーーーーーーーーーーーーン  _| ̄|Σ=○


AD

忍耐

テーマ:

今日は「千本桜景厳君」がお送り致します。


千本桜 「拙者は今 忍耐の森ー5 にいます


さっきからルーパンのバナナに阻まれて進めない!(゚Д゚)クワッ


一度ゴール直前まで行ったのに。。。。。。落下!!


てめーバナナを何だと思っていやがる!食べ物だぞ!



ちゃんと食え!食え!(゚Д゚)クワッ


   猿 猿


ぁ食べたぁ ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノィェーィ


美味そうだなぁ

バナナ食いたくなってきちゃったよぉ


 



バナナ奪うことを決めた(目的は!?


  猿と千本


※合成じゃないよ


ココまで近づいても気づかない・・・・・・・


ヒヤッホーー ヽ(´∀`。)ノ


さて、肝心の忍耐忘れてました(ぇ


追伸


ブログ書いてて絶対思うんだけど終わらせ方に迷うんだよねぇ


チョロ助はなんかデカくなってるし_| ̄|○lll




AD

クエスト

テーマ:

今日は「千本桜景厳君」に行ってきましたヽ(´∀`。)ノ


ルディブリアムで10個程クエストを終わらせました。


収穫は・・・


攻撃書 → 手袋60% 片手斧60%


冒険家(黒) その他  ワッショイワッショイヽ(´∀`。)ノ


片手斧は報酬として例のフラフープにペタッ!






成功!




やったー 中途半端なフラフープになってきたなぁ (´・ω・`)


STR4 攻撃77 物理防御1 残UG4 


これからドンドン強化しよぉw


ルディブリアムにも飽きたので


いちご牛乳」ガブ飲み!。。。。。。。。。。


ぐっぉおおお腹がぁ _| ̄|○lli


少し狩っているとぉおおお

  

  Lvアップ


レベルUPキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!


腐猿も仰天!(゚Д゚=)ノ


  メロディ


変な魔女も仰天! ショックで死んじまうだぁ(誰?


今日はココまで



追伸


  倉庫さん


真也でーす 「ハゲ仲間;;


おじさん「おじさんはハゲじゃない

   バーコードだ!(゚Д)クワッ」

真也でーす 「・・・そんなムキにならんでも(´・ω・`)」


おじさん 「ハゲバーコードじゃぁ全然本数が違うわぁ!(゚Д゚)クワッ」


真也でーす 「すぐ抜け去っていくさ


おじさん 「・・・・・・・・・・・・・・・・・!」


返事がない・・・ただの屍のようだ

 

今日は明日に備えて寝よう (つ_・。)

  


AD