テストも無事終わり久しぶり?にIN ヽ(´∀`。)ノ


Jr.イエティに飽きた俺はドレイクのもとへ


狩っていると友達から


友達がパス抜きされたことを教えてもらう!


パス抜かれた友達に会いに行きいっしょに狩りしに行くことに


さて、何を狩る? 手下を狩ろうヽ(´∀`。)ノ


  手下


木の中に隠れているなんて (つ_・。)


ぶっ殺す!ヽ(`Д´)ノ

次の日


ゴレムでも狩ろうかなっ と


  ゴーレム


オほほほほほほほほほほほほほほほ



うまくねぇ!(゚Д゚)」


一体何狩ればいいねん!


ぼちぼちレベル上げなヤヴァイんだよ!(゚Д゚)」



追伸


ブログ色々やってたみたいだけど 久しぶりに来たら


ランキング上がりすぎじゃないか?

AD

今日は暇人なのでJr.イエティボコボコに狩ってました


   


だるくなって遊び初めてしまった_| ̄|○lll


  太鼓


音楽隊だぞぅ!大行進!行けぇ 黒助ぇ!


ハイ あほですともヽ(´∀`。)ノアハハハハハハハ


 クリスマス


雪も積もっているので、まだクリスマスできますとも!


これ素晴らしくない?(ぇ 


あほ なことは置いといてまた狩りをし始めると・・・


中途半端な武器GET!


  クレセント


な!微妙だろ! すぐ店売りしちゃったw


暇暇なので Let’GO! 黒鋼のところぇヽ(´∀`。)ノ


探す 黒鋼姫


黒鋼姫 様は 死んだ木の森3 にいます


閉鉱書をしぶしぶ買って行くことに (後で黒鋼に請求しようかなぁ


  ゾンビ


大名行列つくって黒鋼のところへ


キツイのに隅っこで見ているだけ! 手伝えぇえええええ


戦士にはキツイんだよ!(゚Д゚)クワッ 


心なしか顔もF1になっています。。。


やっぱり全然おいしくねぇ! ゾンビだめだなぁ (つ_・。)


追伸


テスト一週間前なのでメイポに入れません (つ_・。)


でも、朝こっそり入ろうかなぁw内緒だよぅ

AD

Jr.イエティ狩り

テーマ:

ふぃぃいいいい今日は6時から7時までJr.イエティを狩りました


@10%でレベルが上がる!(゚Д゚)クワッ


そのためだけにガンバル俺!σ(・ω・)


96%ぐらいまで狩った。。。。その時!


なんと拡声器で「黒鋼姫」が叫んでるでは


アーーリマセンカ! 

驚き 桃の木 山椒の木 は置いといて


早速 内緒を送る 俺!σ(・ω・)


初めてしゃべったよwヽ(´∀`。)人(´∀`。)ノ


そして狩ること数分


  Lvアップ2


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!


Jr.イエティも思わず跳ね上がるコノ驚き!(゚Д゚)クワッ


やっと 53 になれたのだ (つ_・。)


サクチケ無くて大変だった・・・・・・・・・・


早速「黒鋼姫」に会いに  ...ε=( ≧∇≦)ノ


フリマに発見 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


  黒鋼さん


って、何よコノ手裏剣の多さは!(´Д `)


ほすぃ ほすぃ ほすぃ ほすぃ (思わず呪文が!


せっかくフリマに来たのだから 書 を探すことに!


あった、片手斧30% さぁ例のフラフープにいざ!尋常に勝負!




闇へ



アノヽノヽノヽノヽハハハハ。。。。。。。。。


_| ̄|○lll 俺の遊び品がぁ


真也でーす 「待ってぇ、フラフープどこに行くんだい?


フラフープ 「僕は今から闇の世界に引き込まれてしまうんだぁ


真也でーす 「どうして?待ってぇぇ


「てめぇの性だろうがクソ野郎!(゚Д゚)クワッ」


真也でーす 「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) え!?


さぁ、今日もコツコツ狩りをしよう!

AD