メルがほすぃ(;´Д`)

テーマ:

最近来てくれる黒鋼サソのブログに行って来ました(リンクからいけるYO

損害額80Mだってさ・・・・・・・・・( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o金持ちぃいいいい!


すげぇよなぁ メル増えないかな?(ぇ


気分だけでもお金持ちになってみました↓


  アイテム一欄2


えへへへへ お金もちぃ(´∀`) スゴイでしょぉ


ハイ! もちろん合成です 工エエェェェΣ(´Д`*))))

 

本当はコレなんだよね


  アイテム一欄1


90,212 って _| ̄|○ いつになったら


「ジャクム兜」買えるんだよ・・・・どっかに10000Mぐらい落ちてないかね


これ以上このネタやるとやる気なくなるので(´・ω・`)


お友達に会ってきましたぁ (´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)


  音と真也


真也でーす 「おう」 ←「よう」って言おうとしたらミスった(^ ^;)


音貝 「狩りしにきたのか?」


もちろん狩りする気なんてありません (゚Д゚) 


真也でーす 「SS撮りに来た」 メッチャ暇人ですねw


  音 顔決めてるのでしょうか?


その顔いいなぁ(;´Д`)


追伸


↓のブログのフリマゾーンまだ売れてないんでヨロシク!!


緑の文字使うとどーなるんでしょうか?

AD