みなさん気になるでしょう


NEWモンスター!


きゃめら まん になってきましたよぅ!



そう!


その名も!




真也でーす!





ふふふ


いきなり下町のクエストをガンガン終わらせて


だしてきましたよ!




ごらんくだせぇ


の面々を!











青~黄ぃ~緑ぃ~


   


ぎゃぁぁぁぁぁ


こいつら中途半端に強いんです(


まぁ報酬としてこいつらが持っている武器もらいましたよ。


どうみても う●こ に見えるんですけどね ∑(゚ω゚*)





次っぃ!



ヵぁーぃぃ


ですうよぅ


とかとか黄色だせよ (鬼ヵょ



そしてお待ちかね!


ぱぱす!(?










見たい?














そんなに?














どうしても?












 ←はし!







死んだんだよ?







感謝してよ?















これ


キター!


ブルーですよ!跳ねてますよ!斑ですよ!真也でーすですよ!? ルイネルがみてますよ!





これにて今日は終わり




どんどんコメントよろー





そこにあるものはいつまでも形あるものでしょうか?


壊れるから創るのです。


そんなことより 彼女ほしい


●●● では彼女なんて!!


レギオ・・・チッ チッ!