メロメロパーク

テーマ:

聞いてください・・・


万物は全て壊れゆくものである。


それは、いかなる心理、いや生命宇宙


存在する。いや、存在しなくても、消え行くものである。




そう・・・







俺の書いたブログの内容も!



なくぞ!なんでだ!


変な予感はした!


がんばったんだ!がんばって、超長文をかいたんだ!


恐らく、俺は今日のエネルギーをこれにほとんど費やした!


なのに、なのに!保存したら


ページが見つかりません。



そんなん言われても見つけてくれないと、俺、もう無理よ?



ってことで、今日は簡潔に書いてたことを書かせてもらいますorz



今日はメロメロパークがポイントを変えないといけないらしく


ちょっと、いってきました。


ポイント から




メロン



になりました。



・・・・いや、メロンでもマロンでもなんでもいいよ


でも、今日はもっと


もっともっと、スゴい?ことがあったんです。


ホームに


黒い変な生物がいたんです。


そいつクリックしたら






メロ登録






Σ(゚Д゚;)


どうやら、今のメロを育てるのをやめ次の


つまり、二代目を育てるということだそうです。


いざ、そういわれると、「ちょろ助」というのは、このブログに長く長くいるんです。


それこそ、ブログの始まりといっしょに・・・


それが、いなくなるのはイヤだなぁ。


でも、二代目を作ろう!決心したのです!



そして、別れの手紙を受け取る、俺!


手を振り。家に向かっていく「ちょろ助


家の前で転びなみだ目になる。しかし、耐える「ちょろ助


なんだ、この感動的シーン・・・メロメロパークか?(


そして、ホームに戻ると、


ちょろ助 が家に二代目といっしょにいました Σ(´Д`;)


まぁ、いなくならなくてよかったみそ


とか、なんとか、がんばって、書いてたら・・・・消えたんだよ


もう、これ書いてる俺が感動的だよ。


ってことで、今日は終わりです。

AD

いや、まぢでごめんなさい


更新しなくて


もう


ごめんなさい!



一応、見に来てる人がいて・・・・



てか、ここに来るひと本当にいるのか?


アクセス間違えてるんじゃないか?


ん?


アメブロよ(ぇ




だって、今日で29・・・・



あ、ありえへん ((((((((((((((((゚Д゚;))))))))))))))




誰の陰謀だ


何の因果だ



そんなことはどうでもいい



更新しよう!







ってことで、


まず


じつは、先週テストだったんです (いきなり


結構がんばったんだけど


英語だけ


頭真っ白テスト用紙も真っ白!(ぇ


いや、一応書いたけど、回答全部に自信をもてない


そんなの初めてだよwww



そして、そのテストが終わったあとに席替え!


唸れ!俺のくじ引き運!



なんか、中途半端な窓際・・・


後ろならいいのに


前から二列目・・・


こんなお席とも


Good bey さ!


さぁこい!



うっひょー!


後ろ!窓際!これきた!


思ったら


隣と後ろに・・・・


ハァ


だる








だる


ダルダルダルダルダルだるだるだるらっだうらだっだるあ


くぁwsでfrtgyふじこlp;@(古




そんなこんなで、


暗黒面(ダークサイトに染まってしまいました



AD

狩れない狩人

テーマ:

あー!


家に帰ったら6時・・・


狩場とれないよぅ!


ってか、サクチケ切れとる!


とりあえず、10月のテスト終わるまで保留('A`



さてさて、


今日は・・・・





1限目の数学から


寝てた |l||○| ̄|_|ll||


最初手を枕にウトウトして5分くらいの記憶はあったんだ!



答え合わせとかつまらn(ry





起きたら授業終了5分前なんだよぉぉぉぉ!


俺は1時間後の世界にきてしまったのか!?


いや、この手の痛み・・・血の通いが悪かったせいだ!


シビれてる!


しかも、黒板が新しい分野で埋まってる!


さすがに、あせった!


なんとか、分かったけど めんどかった(


先生が俺をあててくれなくて良かった(ぉぃ



でも、よく寝たわー (´∀`*)

AD