俺はここで一番になる!





そう


○茸マル 




それを支えます








真也○ー○!











俺は詐欺(鷺)師がきらいだ!












■■黒鷺■■











ピコーン







○○○マリオ





















  


黄泉の国より推参せし 4人





黄泉!(ぇ







 オマケ(









~現実~


テストでしたw


化学簡単だったんでひとまず安心ってとこでしょうか


日曜日はこの4人?で勉強会じゃょ



アチョー!

AD

あほか!


真也でーす (?







ついにやってきた第一次考査!



どんな問題がでるんでしょう 俺には関係のないことですが










とりあえず今のところ小テストもギリギリでこなして補習なしw







明後日からはじまるので・・・・


そろそろ始動しますか(遅








さて、現実はさておき





メイプルですよ





メ・イ・プ・ル








真也でーす




なんですけどね





WM買おうと思ったら詐欺られて


竜王牙斬?


くずが




20m損失でちゃった キャハ☆






正直 楓も詐欺拡声器乱用暴言横狩り


が、なんか異常に増えてきて












正直ダルいかなって('A`)





詐欺とか死ねよ






正直うざいんで 







真也でーす















しばらく入りません (ちゅどーん 






治安がもどるまでやってられません



横狩り多すぎ 詐欺しすぎ 拡声器でどーでもいいこと叫びすぎ 人気下げとか頼るな







メイプル島でゆっくりピュアな人たちと過ごしています


メイプル島じゃ詐欺しようないしね♪








あのころのレベルの低くみんなが楽しんでいたビクトリア島は帰ってくるのでしょうか?













正直どーでもいいけど (ちゅどーん








ってことで 





さようなら    真也でーす


こんにちは   真也○ー○




5月24日現在 真也でーす :78 停止中

          真也○ー○ :24 活動中

          所属ギルド  :遥か彼方

          現在トモロク数:約10人

          復活の可能性: 10.3%  

          ランキング :堕ちる一方w

         


AD

ネタなぃんだよ○| ̄|_

テーマ:

ああああああああああああああああああああああああああああ


必死にかいたのに


間違って・・・


記事けしてもうた!




なにこれ?







アヘラへ(゚∀。)人(。∀゚)へアヘラ








気がのったらもう一度かきます・・・・


鬱な気分になったらドラッグ↓



アリが線を作っている。


長い長い線を。


その先にアメがあるのかぃ?


アリは見向きもせず働く。


その先にあるものはとてもぃぃものなんだろうね。




カマキリ かよ





∑(゚ω゚*) 変な文書いてしまった!


カマキリの中のハガネムシって結局なんなんだろうねw


AD