うっひょー

テーマ:

最近たるたるの


真也でーす!






今日は舞茸家に泊まりにいっておりました。


昨日食べたのに朝から


マクドぅ! うまっ!






暇になった我らはアルファの家へ(


今日はアルファの家にお泊りしようかと(((








さて、今日は・・・


特にメイプル入ってないし何もないんやけどね


まぁ、彼女ほっし(


AD

みなさん気になるでしょう


NEWモンスター!


きゃめら まん になってきましたよぅ!



そう!


その名も!




真也でーす!





ふふふ


いきなり下町のクエストをガンガン終わらせて


だしてきましたよ!




ごらんくだせぇ


の面々を!











青~黄ぃ~緑ぃ~


   


ぎゃぁぁぁぁぁ


こいつら中途半端に強いんです(


まぁ報酬としてこいつらが持っている武器もらいましたよ。


どうみても う●こ に見えるんですけどね ∑(゚ω゚*)





次っぃ!



ヵぁーぃぃ


ですうよぅ


とかとか黄色だせよ (鬼ヵょ



そしてお待ちかね!


ぱぱす!(?










見たい?














そんなに?














どうしても?












 ←はし!







死んだんだよ?







感謝してよ?















これ


キター!


ブルーですよ!跳ねてますよ!斑ですよ!真也でーすですよ!? ルイネルがみてますよ!





これにて今日は終わり




どんどんコメントよろー





そこにあるものはいつまでも形あるものでしょうか?


壊れるから創るのです。


そんなことより 彼女ほしい


●●● では彼女なんて!!


レギオ・・・チッ チッ!

AD

そりゃないよ

テーマ:

タオル消えたわぁ~


はぃい!


真也でーす



今日はメイプルネタなし (めんどい




今一泊研修から帰ってきました。


激しく眠い!疲れた!



つーか コメント


彼女欲しい欲しいうるせぇっぇぇぇっぇぇぇぇ




(゚Д゚)、ペッ!


バスでなかなかハシャいできました。


テンション下げろの声なんてきこえません。




女子が少ない orz


('A`)ヴァー



バスで意味分からん会話になったり・・・・


('A`)ヴァー



風呂ではみんながフリーダム!


('A`)ヴァヴァヴァー



イビキうるさかったり(


('A`)ヴァッヴァー



最後は本当に疲れてたり


('A`)ヴヴヴヴヴ




なのに帰りのバスのほうがみんな騒いでる



('A`)ヴ


とりあえず


彼女欲しい



がんばりましょう!



人の夢とかけば・・・儚い となる


(*´∀`)ふふふぅ

AD