ふふふ ( ´,_ゝ`)

テーマ:

最近よくメイプルに入って「受験生のくせに (`3´) 」 とグチられてる


真也でーす (lll_ _)


だってメイプルしたいんだもん (’∀’人)



久しぶりにブログを探っていると、読者登録きてるではないか!



(。・ω・)σ)Д`)プニ(謎    


 コメントなのか? なんじゃこりゃ プニ?プニなのか?


謎が謎を呼ぶ (ぇ   でも、プニは合格!∑(゚Д゚;)


mapreal  ←(。・ω・)σ)Д`)プニ のブログです 見てあげてくだしぃ


でも、一体だれなのか? 




メイプルに戻って


ジャクムのなんか知らないけどPTに誘われて(本体でも腕でもなし!)


行きましたb  リーダーが火ブル越えられないので中止に (ぇ


そのときに、伝説のソード 「カトルロス」 を 煌く猫s からいただきました。


なんでも、その昔から 「ソードマン」 に受け継がれてるスゴイ品だそうです



(画像はまた今度)




だって 35の武器なのにSTR11 攻撃力73 ぐらいだったと思う


確実に俺の 「虎剣」 を超えてる



そんな伝説級の剣を後ろで狙っている弟・・・(+∀+)


「お前はスピアマンだろう!( `Д´)ノ 」


売れば10M以上らしぃ (でも、売っちゃダメって言われてるからダメなのよん


前のタオルも10M以上・・・ (*゚∀゚)ポッ




グル狩りをしました。なかなか美味しいですねぇ


ドロップ2 ドロップ

 

なかなかの収穫でした(売りましたけどw


クロスハット


↑ ガシャチケ  高いのでしょうか?売れるのでしょうか?


粗悪品なのでしょうか? 色々わからないことだらけです。






~日常~


週一で走りにっております  


勉強を全然やってません (ヤヴァイです (つД゚。)


AD