こんちわぁ~ ・'・(´∀`)ノ・'・*


今日メイプルに入ったらクエスト増えてましたねぇ


ツーリ?の 「新聞紙」 のやつ偶然 「新聞紙の兜」 持ってたので


おいしかったとです ( ゚∀゚)b


無事 「呪われた素早さの書(全身鎧)」 GET!


タオルに貼っちゃおうかなぁ って 「」にご相談したら


「普通に売りなさい」 


・・・・・・・・・・・・・・・・堅い!ダメだYO 夢買わなきゃ!ミスっても


2M~3Mの損失じゃなぃかぁ・・・・でかっ! ゚ ゚ ( Д  ) (70kしかなかったの


でも、冒険家アホだから ( ゝωб)ノ⌒◇ ペタッ






























  成功  


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


成功しやがった


  タオル

/\_/\

(* Д  )       ゚  ゚ ←目飛び出しちゃった

(     ) スッポーーーン

| | |

|_ )_)


えらく高く売れるっぽいです 正確な相場求む ヽ(`Д´)ノ


オマケ


  ギルド

 

AD

ひっさしぶりに

テーマ:

ひっさしぶりにメイプル入りました・・・ダウンロードしようと思ったら推定残り時間












2時間30分ですって


(  Д ) ゚ ゚  ∑(゚Д゚ノ)ノ


色々消去したらすぐ入れました (´∀`)


サブでグルクエしたら (メイン将軍鎧なくて狩る気でないのさぁ、資金を集めてるのさ


素早さ・書  


やめられまへんなぁ~ (´,_ゝ`)  ↑できたら相場教えてください



~生活~


班がえで席がメッチャ隅っこに・・・(´∀`)b サイコー


絵文字探しているので色々教えてくださいな。 


AD