夏も終わりかねぇ

テーマ:

えへへへへへぇ


おっと失礼取り乱しました。。。。。。。。。えへへぇ

攻撃の書(手袋)60% ドロポしたんだぁ えへへへへへぇ


  ママン


コイツがだしてくれたんです。 いやぁイイ奴だ(*゚▽゚)ノ



そういやぁパチンコができましたねぇ。


  パチンコ


笑いが止まりまへんなぁ( ´,_`)


最近マイブームの芋笑いでもしようかなぁ

(説明しよう!芋笑いとは、芋が開発した今年の秋流行るであろぅ笑いなのである。

 さぁ、みんなもLet’s トライ!!   オイオイ・・ (;´д`)ノ

.

.

.

.

.

.

.

.

.



キャハ



みんなもいっしょに


.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.



キャハ





あともう一個



.

.

.

.

.

.

.






oh,god  




コレ勾玉の前でいったら怒ります。注意しましょう (でも楽しいですw



最近はよくブログの絵を改造していってるのでそこらへんだけ見てください(ぇ 






                        \
   <⌒/ヽ-、___        マイヤヒー
 /<_/____/            /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           …           \
   <⌒/ヽ-、___       マイヤフー
 /<_/____/            /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ∧∧  
  ( ゚∀゚)   マイヤホー?
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

;;(⌒~           ∧∧    マイヤハッハー!
 (⌒⌒;;(⌒~      ヽ( ゚∀゚)/   マイヤハッハー!
(⌒;; (⌒⌒;;(⌒~    (   )     
    (⌒;; (⌒⌒;;(⌒ ≡≡ミ     
     (⌒;; (⌒⌒;;(⌒~  

飲ま飲ま! イェイ! 飲ま飲ま飲まイェイ!!

                  ∩
                  ( ⌒)      ∩_ _ イェイ!
                 /,. ノ      i .,,E)
             / /"      / /"
  _n  飲ま飲ま! / / _、_   ,/ ノ'
 ( l     _、 _   / / ,_ノ` )/ / _、_   飲ま飲ま飲まイェイ!!
  \ \ ( <_,` )(       / ( ,_ノ` )     n
   ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ      |  ̄     \    ( E)
     /    /   \    ヽ フ    / ヽ ヽ_//

AD

のぎゃあぁぁぁ >(゜Д゜)

絵文字登録したやつ全部消えとるゥウウウウウウ!!! ショック_| ̄|○

あ、かろうじて「_| ̄|○」だけ残ってた。 (´A`)

今全部考えて記号で書いてます (めんどい



未知の戦士にお土産もらいました。。。。。。。


  くまさん


めっちゃ萌えますね (ぇ

全部盗り取りました。


真也でーすが萌えている間どーでもいい画像でも見てて下さい。

  

  バルログ


  ゲートキーパー  


  ↑の新しい敵って

無差別攻撃じゃないですか?

 経験値10%もってかれた!!
メイプルの10%はでかいんだよ!(つA`。)ぅぅ

話かわって、ギルド作りました。 (´∀`)ノ

/

/

/

/

五日間ぐらい隊員いませんでしたけど。_| ̄|○lll

今は二人です (少っ

隊員募集中です どんどん応募してくれb

入会金ぼったくるけどな (´∀`)」


だって作るの1.5Mかかったんだもん (`3´)

取れるとき取らなきゃ d(≧∀≦)

  ギルドおっさん  ←ぼったくりやん (`3´)

さて・・・後になりましたが一応落ち着いたので、

復活しようと思いますb

↑重要な所ちっちゃいけど許しておくれ prz

攻撃の書(弓)30% 2枚あるから誰か買ってね。

AD

月の石さがして「3里」

テーマ:

月の石がねぇYO ヽ(`A´)ノ


ってイキナリ言っても訳わからないな_| ̄|○lll


昨日ひッッッッさしぶりにメイポ入りました。


で、クエストで必要な「月の石」を探していたのでアリマス


間違えて「星の石」を作ってしまうなんて (´A`)


突然勾玉から内緒が! お店をやってるというので行くことに!


真也でーす 「勾玉どこだぁああああああ×3  全員 で叫びました


勾玉 「叫ぶなァ」    「←だ←」


ヽ(´Д`≡≡≡勾玉はどこだぁ≡≡≡´Д`)丿


 発見!


勾玉の店で第一声!


「ハードゲイ! フォォ~~!」 (*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ


勾玉に「攻撃の書 両手鈍器60%」を90kで押し売りされました_| ̄|○lll


残金が310kのなっちゃった 開き直ったので そのあと

「攻撃の書 両手鈍器30%」 も150kで買っちゃいました


狩りする金がない! ウロウロしてたらいつの間にか 勾玉 がいない!


寂しいではないか!(゚Д゚)クワッ


とりあえず「施苧」(以下 芋 に連絡を!


真也でーす 「アー」  「あー」 「只今マイクのテスト中」


・・・・・・・「狩り中ですか?」


返事がない ただの屍のようだ


無視か?(´A`)  とりあえずサブにいって両手鈍器をさがすことに


 ない

両手鈍器ないじゃん_| ̄|○lll 強化したいのにぃいっぃぃぃぃぃい


真也でーす に戻ったら 芋から返事がヽ(´∀`。)ノ


でも、用はなかったので「両手鈍器ないですか」だけ聞いた。。。。。。。。。


勾玉が帰ってる!


勾玉 様は只今 フリーマーケット 入り口 にいます


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!


Let’GO!


  フリマ 昭和の少年な格好です 新聞紙の剣がほすぃ・・・


大盗賊ギンタ さんを発見   って トモロク オフラインですよ?


しゃべりづらいよ!(゚Д゚)クワッ ちょいとキツイよ


大盗賊ギンタ 「トモロク消してゴメンよ(´A`)」


真也でーす 「仮引退中ですから」 「復活して消してたら・・・・


地獄の底までおいかけるからb」


三人でしゃべってたら マザーが現れた!!!!!!


真也でーす 「落ちます!」


ひさしぶりに長文打ったら疲れたので


週間少年ジャ○プ 買ってきます。 




AD