2008年11月21日(金)

続いてたの?!ナハナ箱

テーマ:ブログ
締め切りはとっくに終わってるが、返事は続いてたんだな、これが…!
てか、忘れた頃にすまぬ(T_T)



○憧れの役者さんは?→ジュリエットルイス、田中裕子さん

○友達を好きになったことは?→恋愛対象としてはないなぁ

○友達の彼を好きになったらどーする?→好きになる前の段階で無意識にそういう感情をシャットアウトしちゃってる気がするからなぁ

○浮気されたらどーしますか?→別れます!

○苦手な人との付き合い方は?→無理に合わせようとしないで『障らぬ神に祟りなし』

○女性の好きな顔のタイプ→蒼井優さん、モデルの伽奈さんや太田莉菜さんとか…

○自分から告白できる?→出来ない(汗)意外だしょ。

○血液型や星座信じる?→血液型信じるけど星座はあまり知らないから信じないかな

○今一番欲しいもの→どこでもドア

○自分の好きなところ→人との出会いに本当に恵まれているとこ☆





では、また書きます後で…♪
コメント(0)  |  リブログ(0)

菜葉菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース