Nah

名古屋中心に活動中のシンガーソングライター。
ライブ情報や、何気ない日常をつれづれと。



Nah
■contact: nah-live@hotmail.co.jp
■HP: http://nah-live.wix.com/nahofficial
■Twitter: https://twitter.com/NahLive


テーマ:
皆々様ゴンバンアッ!
ナーですー!

もう秋そのものですね!
カサカサですわ!

昨日は、ブルームーンだったので、十五夜と重ねて、夜ベランダで健康祈願していたんです。
リビングに戻ってお団子食べてたら、うちの父親が、ブルームーンに財布の口をパカパカしてお願いすると財布が金でパンパンになるだとかわけのわからない迷信を語り始めまして。
安直過ぎるだろ~!世界人口と経済崩壊のリスク考えて迷信の方も作ってくださいよ~!!パカパカってなんだよ~!!!!
とか思っていたら、母親が無言で財布の中身を全部掻き出して「ちょっと、いってくるわ」という言葉を最後に祈祷へ向かいました。
お前もかよ~!!!!何かのモノマネだったとしても細かくて伝わんねーわ~!!!!
その後おそらく両親仲良くブルームーンに向けて、ベランダで財布をパカパカしながらえげつのないお願いをしていたと思うんですが、皆さんはいかがお過ごしでしたか。




さて、今回は手短に行きたいと思います。
まず一つ目!
アスナル金山でのチャレンジアップステージに10月11月と挑戦させていただくことになりました!

{495C70E2-0308-4143-B1BB-266AC0D3B08E:01}

全八回と長丁場ですが、毎回違うステージがお楽しみいただけると思うので、ぜひ週末のデートは金山経由で来ていただきたいと思います。
何と言ってもフリーライブですからね!
週末の皆さんの道が閉ざされましたね!金山以外!
来る他ないですね!
以下スケジュールです。

10/3 18:30~
10/10 19:00~
10/17 18:30~
10/31 13:30~
11/7 18:30~
11/21 18:30~
11/22 18:30~
11/28 18:40~

{10B1DFAA-22E9-476D-A9FD-128842AFE1F2:01}





さらにさらに、もうひとつ!
初めての自主企画イベントが決定いたしました!
私今年の12/25に22歳になるんですが、何かと、何かと悲しい22歳になる予定だったんですが!
今年はそうはいかない。
家族以外の人にも全力で誕生日を前倒しで祝ってもらって酒浸しになりたいということで、イベントを開催させていただく運びとなりました。


タイトルは、

[ LONG GOODBYE, MY 21g ]

80秒くらいで決めました。

21gが魂の重さ、ということは皆さんご存知だと思うのですが、21歳のわたしの全てをかけてライブをする決意を込めて、……後付けではないですよ、決意を、決意を込めてイベントをさせていただきます。
場所はワンマンをした伏見JAMMIN'。
あ、いつもお世話になってます。

出演は、豊橋の素晴らしいサックスインストバンド、sozoro座mode。
三重の変態的な天才おかもとゆうき。
そしてNahはバンドでのステージになります。

素晴らしくまっすぐな音楽への愛と、独自の音楽性を持ったアーティストが集まりました。
この機会にぜひ、足をお運び下さい!


2015.12.23
@伏見JAMMIN'

Nah presents
”LONG GOODBYE, MY 21g”

open/start 19:00/19:30
adv/door ¥2500/¥3000
(ドリンク代¥600)

<LIVE>
Nah (band set)/sozoro座mode/おかもとゆうき


アスナルチャレンジアップステージにて、チケットのご予約を承ります。
メールでご予約いただいても結構ですが、その際はご連絡先を明記下さい。
チケットのご案内をさせていただきます。


ご予約メールはこちらへ
nah-live@hotmail.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「LIVE SCHEDULE」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。