携帯

テーマ:

ブレークダウンしました、、崩壊じゃないな・・w ブロークンしました、、壊されたわけでもない・・


とにかく壊れました、、


私が携帯変える2,3日前に父親が携帯を買っていたらしく・・ポイントほとんど使われてました^^



っち・・・・・

 

-------------------------------------------------


話は変わって五十六さんがいっていたパリジェンヌってなんだろう・・


私フランス語選考してるんだけど・・なんだろうな。。フランスの女性・・?


口紅の名前かな??


-------------------------------------------------


ニコニコ動画見れる人だけ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm929062



うけた・・wWAZAAAAAAAAAAAAA^^





おまけ

http://jp.youtube.com/watch?v=MzDlXgc7m3U



ちなみにドラゴンボールの漫画は家にすべてありますw

母親がフリーザーのことを知っていてびっくりした・・


※全盛期のジャンプの発行部数いくらぐらいだと思いますか?


週間で600万部ですよ・・


・・ありえない。。。母も読んでたみたいです。


いまはゴルゴ13と鬼平しか読まないくせにw

AD

あとあと考えたら

テーマ:

口紅ってあんまり使う機会がないww


就職活動まで封印だね、これは・・




もうすぐ夏休みおわりだ(つw・)



やりたいことの半分ぐらいはできたかな、、



空が青いだけで幸せな気分になれることが幸せですねw


では

AD

リアル

テーマ:

彼氏さんと遊んで、、


帰りのときに、「これプレゼント」とか言われて袋を渡されたわけですよ、ちょっと大き目の紙でできた袋かな・・・



で、


「おぉーー、なんだ、なんだ??」


彼氏が帰った後袋をあけるわけですよ。。。


お菓子はいってました・・・


「え?? お菓子^^???」


「お菓子でつかww」


なめよって・・・



おかしかよ^^w       ちね・・



っと・・お菓子をね・・3日ぐらいかけて食べるわけですよ・・・(別にお菓子が好きとかそういうわけじゃないです)やっぱりね・・もらったものはなんでもうれしいじゃないですか・・


袋の下になにか入ってる!!!

入ってる!!!



ほとんど食べ終わった後に・・何かあるんですよ・・小さな箱と紙が・・・



口紅でした^^  味な真似を・・・


ちょっとね・・思考がガキっぽかったけど・・うれしかったです、、、



恥ずかしくて お礼まだ言ってませんけど。

(アメブロに書くほうが・・・恥ずかしい・・・?)


ありがとう! うれしかったです!


あぁちなみに彼氏は私のアメブロ書いてることを知りません。

AD