NAGURIブログ♪

学生団体NAGURIのスタッフ日誌Blogです。随時更新中♪

☆*゚ ゜゚*NAGURI 活動の奇跡☆*゚ ゜゚*
     2008.08.01-02 200人キャンプ
     2009.02.23-27 熱冬キャンプ

     2009.08.01-04 無人島漂流記

     2010.02.24-28 雪MICHIキャンプ

     2010.08.18-19 Color Camp

2011.02.23-25 脱・修学旅行


黄色い花学生団体NAGURIホームページ黄色い花

http://www.naguri.org/




テーマ:
りゅうた宅で更新する遠藤であります

今回はちょい本番の情報を3点ほど

①まず、集合時間・場所についてですが、
【集合】2/23(水)7:30 @新宿
【解散】2/25(金)22:00 @新宿

あくまで予定です。富山県への移動は7~8時間掛かる&渋滞もありえるので帰りの到着時間が遅れる可能性あります

②次に、本番当日の日に持参して頂く物ですが、主にお金が掛かっちゃうものとして、スキーウェアのような雪用に防水機能を備えた上下服、長靴、手袋があります。

これら持参物に関しては再度、下記の事前説明会の方で詳しく説明させていただきます。

尚、こちらにて質問の方承っております。

naguri6th@gmail.com

事前説明会詳細決定!
【日時】

2月15日(火)

18:00集合

20:00解散


【場所】

早稲田大学 学生会館

最寄り駅:早稲田(東京メトロ東西線)


説明後食事会あるかも・・・僕がやりたいだけ(笑)ですが、是非来て下さい

とりあえず大事な情報です。分からないことは是非メールで聞いてください!

それと施設のHPも改めて載せるので目を通しておいてください。

国立立山青少年自然の家

では、よろしく☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

kamakura・・・kyabakura・・似てね?


・・・はい!今日は「かまくら」についてです!


えーいままでのナグリでは、いわゆるフツーのかまくらではなく、↓の写真のように雪のブロックを作り、それを重ねていくイグルーというものを作っていたようで、下見でも我々は取りあえずイグルーを作ってみました。



NAGURIブログ♪

つくりかたは四角い籠のようなものに、雪を詰めてそれを重ねる・・・だけ・・・単純作業・・・に終始


・・・ということであきやすいスタッフ一同は、イグルーをほったからかしにし、フツーのかまくらを作りだしました。


これが意外にいい!掘る作業がメッサ楽しいし、あの一体感


・・・で東北出身のオレの本番の夢は、子供の時に出来なかった、人が入れるほどのかまくらを作ることです!大人たち(?)がガチでかまくらを作ってみましょう!


参加者の皆さんどうかこの老いぼれに力を貸して下さいねー☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ういーす。遠藤でーす。

いやー、喉が痛くて、咳が出て、頭が痛い。これって風邪なのか?

レポートのこりーので、それどころじゃなーい。


さてさて、きょうは我々6期スタッフの雰囲気を紹介しましょう。

みんな一見(特にオレ)は大人しそうだが、話が好き。


ガチトークが好きなのである。話すと止まらないなんてこともしばしば・・


で、本番でも、楽しいイベントはもちろん、しかし、何よりもお互いが深く話せるような企画にしようというのが、全スタッフの願いです!


そして、そのエネルギーをナグリではシナジー【SYNERGY】と呼びます! 


この瞬間は最高に快感です!めっちゃ好きです!イッちゃいます!・・・(笑)


↓パワーをだしきった状態


NAGURIブログ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも再び、まいまいでーす!(*^ー^)ノ


下見は大雪の中、
みんなでかまくら作ったり
温泉入ったり
スタッフ6人で楽しくやってきました!

雪の積もりっぷりもすごかったけど・・・

キャンプファイヤーが大火事なりかけてヒヤヒヤしましたメラメラ


黒い煙でてて大魔王みたいになってました(((゜д゜;)))笑




国立立山青少年自然の家は


NAGURIブログ♪

こんな感じでした!いぇい★


さてさて
そんな6期ですが
ついに!

広報開始しました!!



こんな感じです♪
どしどし応募お待ちしておりまーす!

------------------

しんしんと降る雪の中
満天の星空の下
全く違う背景を持つ30人の若者が集い
一つのクラスになる。

思い出してみて下さい。
中学、高校時代の「修学旅行」
バス移動、班行動、語りあったあの夜。

行き先は富山の雪山。
今度は育ってきた環境や、通う学校も違う仲間と共に。

ただの「修学旅行」ではないはず。

今までにはなかった、けれどもどこか懐かしい

日常から脱出し共に創る青春の1ページ。

“この冬、僕たちはもう一度共に旅にでる。”

□■□■イベント詳細□■□■

~NAGURI presents~
『脱・修学旅行』
[場所]国立立山青少年自然の家
[対象]18歳以上(高校生不可)
[日程]2月23日~25日(2泊3日)
[費用]1,5000円以内

[申し込み方法]
以下のフォームから申し込んでください。↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/96290e32135898
[締切]1/31まで

◆質問はこちらまで
学生団体NAGURI
代表 菅原麻衣(慶應大学文学部三年)
MAIL: naguri6th@gmail.com

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ういーす。


えんちゃんっす。6期からスタッフやってます。


今回は2月の23~25日立山(富山)への企画です。


先日、16日下見に行ってきました。0泊3日で!


しかも!2,3年に一度の大雪の日に!

積雪210cm!さすがの僕も埋まりました・・・


んでそんな様子を紹介したり、スタッフを紹介したり、

本番の見どころを紹介したり、僕がぼやいたり・・・します!


本番まで更新してくんで、楽しみにしてください☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。