こんにちはー!川崎です
先日、楽器の健康診断に行ってきました。
私の使用してるバリサクは1995年くらいの楽器なので、芸歴で言えば私よりも姐さんになるのですが、今も超現役ですげぇ鳴ります(笑)
今回も問題ありませんとお墨付頂きました!さすがバリ姐!
ただストラップリングにお年とご苦労が出てるので、近々入院して取り替えすることに…

{1E9B4EDB-27BA-4781-912C-73754EF3FBB0}
いつ切れるやら…こわひ(;´Д`A

そして前に書かせて貰った通り、マウスピースを新調しました。YANYのBC200!

{3FBCC275-D23E-4D3F-A7DD-AF6C38384DF3}

今までより音の輪郭をはっきりと吹けそうです。音圧も上がるよう練習中。
さて、220から200になったので、リードが総入れ替えになりました。何故か脳内にキロ○が流れて止まない。
♩さーよなーら楽チンなひとー
       さーよなーら薄々のひとー♩    
今使ってるのだと物足りなくなりそう…はやくV21出してくれ(笑)

明日はいぬい楽器教室の発表会です。
ずーっと懇意にさせて頂いてるのに、初めて一緒に演奏させて頂く先生がたくさんいらっしゃるので、楽しみすぎる。
生徒の皆さん頑張ってくださいねー!