1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-01-01 18:31:14

Happy New Year ✨2014

テーマ:ブログ
皆様、明けましておめでとうございます!!
2014年も"いっぱい生きた", "いっぱいがんばった、 "いっぱい笑った", "いっぱい学んだ" そして、もちろん"いっぱいおどった"の一年間になりますように!!
今日、1月1日にMy beatifull city "Nagoya"のイルミネーションを見に出かけました。
Nagoya Central Parkに着きました。今まで、すぐそばにずっと仕事したのに、今日始めて、名古屋のテレビタワーに上りました!!
Nagoya is beatifull \(^o^)/
Central parkのイルミネーションもステキ!!!
My cityに惚れました!!!
たくさんの人もお散歩して楽しんでいます。
2月までウィンターイルミネーションがつずきますので、時間があればぜひ遊びに来てください(^∇^)!!!!!!
皆様、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m











AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-10-18 18:18:02

お久しぶりで〜す!!

テーマ:ブログ
すごく、すごくお久しぶりにブログ開きました!
今年初めて??
わからない・・・
最近忙しくて、ゆっくり皆様とコミュニケーションとる時間が少なくなっています・・・
だからこそ、ブログ書こうかな・・と思っています。
本当は、私が日本語で書くのは苦手です。どしても変な日本語で書いてしまう・・・恥ずかしい
・・・すみません・・・・
でも、がんばります!
今年、6月にエンリケの東京のスタジオは新しくなりました。すごくすてきなスタジオになって、生徒さんはよろこんでいます。オープンしてから私の東京レッスンが増えて、毎週行く事になりました。
最初大変だった!でも今もう大丈夫!なれました!
ステージの仕事も今年はたくさんあります。先月までCambatangoと衣装に大阪、東京、横浜、札幌でたくさんのステージしました。
名古屋のみなさま・・・衣装にゆっくりできなくてごめんなさい!!!でも、これからは少し落ちずくので、ミロンガもレッスンも楽しくやりましょう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-05-13 15:43:18

東京発表会

テーマ:イベント

今月(5月)11日金曜日は東京の日本橋にあるマンダリンオリエンタルホテルでタンゴソル日本橋とタンゴRexの第2回の発表会を行いました!

アマチュアデモに14組み参加!みんなすばらしい踊りできて、感動しました!!


本当に皆様、\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!


生演奏はAida Momoko Cuarteto !!!!


ゲストシンガーは Okamura Yoko !!!!


プロダンサーは Gema Morales, Axel Leonel, Juan Martin & Stefania, Enrique & Carolina そして、

Ricardo & Arisa !!!!!


とっても楽しいパーティーでした!!


写真とビデオをお楽しみに知っています!!!!

出来上がったらアップします!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。