名古屋市の過払い金・自己破産・法人破産・債務整理弁護士のブログ|愛知県

愛知県名古屋市での過払い金・自己破産・法人破産・個人再生・任意整理なら債務整理・倒産法弁護士へお任せください。


テーマ:

にほんブログ村
励みになりますので、
応援クリックお願いいたします

                                     代表弁護士 浅野了一

弁護士法人名古屋総合法律事務所は相続・離婚・債務整理・企業法務 (不動産を含む) に特化した専門法律事務所です。

名古屋総合法律事務所は弁護士5名・司法書士2名と金融・税務・経理・社会保険などの専門事務スタッフ12名がチームを組み、借金問題ー過払い金請求・自己破産・個人再生・任意整理から法人破産(企業破産・事業破産)のフルサポートまで対応することができ、問題をスムーズにさらに迅速に解決することができます。


また、所長弁護士浅野了一は実績30年の借金問題に強みがあり、所属弁護士も自己破産・法人破産の研修を行う、債務整理の各分野について研鑽を積み専門化をすすめております。

「法律に基づいた手続きを進めれば、借金の問題は解決できるのです。」

 
いまのあなたに本当に必要なものは、何でしょうか?朝から晩まで働き、生活費を切りつめ、それでも足りずに仕事をかけ持ちし、ご自身もご家族もくたびれ果てている。

そんな日々を何年間と過ごしても、まだ借金の問題は解決せずに、最後の手段としてわたしどもの事務所へご相談にみえる方々が、後を絶ちません。
もちろん、真面目に働き借金を返そうとされる、その姿勢は素晴らしいものです。しかし、法律の専門家として私たちは皆さんへ伝えたいのです。


いまのあなたに本当に必要なことは、ひたすら働き続けることなのでしょうか?
法律の専門家から的確なアドバイスを受け、なるべく早くスムーズに借金・負債を清算し、人生をもう一度スタートさせること。


これがあなたにとって一番大切なことなのではないでしょうか?

「過払い金返還請求」は、払い過ぎた無効な利息の支払いを求める、当然の権利行使です。
「自己破産は、人生の再出発のためにある、国が認めた法律制度です。
「個人再生」は、住宅を守りたい方や債務を大幅に減額したい方のための法律制度です。
「任意整理」は、整理したい借金について弁護士が個別に交渉するものです。
「法人破産」は、会社を清算して、経営者とその会社の従業員の人たちが速やかに人生の再スタートを用意するものです。

そうです。法律に基づいた手続きをきちんと進めれば、あなたの借金の問題は解決できるのです。

これから皆様に借金問題について、わかりやすくお話しする機会を設けさせていただきたいと思い、このブログを開設させていただきます。


にほんブログ村
励みになりますので、
応援クリックお願いいたします

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛知・名古屋の債務整理相談さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります