MC 名古屋のキムタク a.k.a. DJ Cyber-TAKUYA&喜怒哀楽を公開して後悔しないようにイ航海のブログ(*´∀`)♪

全国展開中の
MC&DJ&オーガナイザー&格闘技

名古屋のキムタクの素顔大公開!!


テーマ:

☀️。 やべー本日は晴天なり。 おはようございました。 そういえばオレなりに。 カッコつけることをさ。 ちょいとやめてみたよ。 プライド捨てたとかさ。 守りに入ったとかでは。 全くないカタチを創り。 弱音も現状も含めて俺。 名古屋にいたらどうだ。 きっと無理だと感じる。 間も無く宮古島で一年。 最近弱い自分が過程に。 こんなに温もりがある。 宮古島も名古屋からも。 もちろん全国の本音達。 言葉や押し売りなしの。 本物達に励まされたり。 叱られたり支えられて。 ほんの一握りではなく。 沢山の感謝が周りにね。 こんなにいるなんてね。 改めて気付いて嬉しい。 ってことで天気が良い。 凄く良くて海行きたい。 雲ほとんどない宮古島。 誰か海に連れてってよ。 俺の時間は日曜日まで。 だから今日も誰か海へ。 東洋一から世界一の海。 世界一のビーチは前浜。 昨夜のフェイスブック。 LIVE配信沢山感謝。 インスタの人達も感謝。 インスタは短めだった。 フェイスブック2時間。 閲覧も2000超えた。 DJとカラオケ配信だ。 みんな本当ありがとう。 さて海へ本当行きたい。 宮古島の人の誘い待つ。 今日も笑顔で頑張ろう。 描いたモノをカタチに。 #miyakojima #宮古島 #island #miyakojimaisland #前浜ビーチ #instagood #インスタLive #facebookLive #名古屋のキムタク #本音 #clubstyle #sea #marine #dj #mc #司会 #event #booking #sponsor #supporter #CyberTAKUYA #DJ&MC #kimutaku #来月久屋ダイレクト行きたいから誰か飛行機チケットください(笑)

名古屋のキムタクさん(@nagoyanokimutaku)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MC&DJ名古屋のキムタクさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。