生徒さん・保護者の声 | 名古屋市緑区の音楽教室ボイスミュージック

名古屋市緑区の音楽教室ボイスミュージック

名古屋市緑区でピアノ・バイオリン・サックス・フルート・クラリネット・トランペット・ギター・ ボーカルの教室を開講してます。
6歳半までの子どもさんには絶対音感トレーニングも取り入れてます。
お気軽に体験レッスンへお越しください。

いつも熱心で丁寧なレッスンをしてくださいます。
教室はアットホームな雰囲気で娘が間違えた時も優しく励ましてくれるので長く続けられそうです。
バイオリンだけでなく楽譜を読むソルフェージュも少しずつ教えていただけるのも有り難いです。

(子供のバイオリンコース お母様の声)
こどもバイオリン0

こちらの教室では幼稚園からピアノ、小学校から幼児用フルートを使ってフルートのレッスンでもお世話になっています。
すぐには音が出せませんでしたが自分でイメージ通りの音色が出せると本当に嬉しそうです。
ピアノのレッスンで音符やリズムなどの簡単なソルフェージュから教えて頂いていたのでフルートのレッスンにもとても役立っています。
娘もどんどん音楽に興味が出てきたみたいでレッスンを楽しみにしています。フルートは簡単に持ち運べ置き場所にも困らないので手軽なのも有り難いです。

(子供のフルートコース お母様の声)
子供のフルート感想

高校1年生の頃から始めたバイオリンは、独学で練習していました。
再度基本を見直すためにボイスミュージックに入会しました。
月に2回、45分のレッスンでみっちりと教えてもらえるので満足しています。
当面の目標は、オーケストラに再デビューすること!
ボイスミュージックのよい所は、細かな所まで生徒に気遣いしてくれることです。
和気あいあいとしたリラックスできる教室です。
初心者でも楽器選びから親切にアドバイスしてくれるので、
楽器未経験の方にもお勧めです!

(バイオリンコース Mさん)
バイオリン