眼鏡おやじの食べ歩き放浪記

おやじの食べ歩き


テーマ:
2月19日(日)
 
かな~~~り、久しぶりの麺活ラーメン
今年はまだ7回目笑い泣き
 
先日、我が家の2人娘の受験戦争が終わり
少し気持ちがスッキリ

で、
 
今日は家族全員参加の
「つけ麺丸和春田本店」さん
 


13時50分ごろ店着お店
1月中頃に、店舗を少し改装したのは知っていたが
まさかビックリマーク店外の待合室がなくなっていたとは・・・ポーン
 
暫くして入店ニコニコ

私「牡蠣味噌つけ麺・並」
愛妻「嘉六つけ麺・ヌル・並」
長女「嘉六つけ麺・中」
次女「丸和つけ麺・並」

改装されたコーナーに
4人テーブル席が2つ新設されてました
そちらに案内され・・
 
私の着ラーメン
 

 

 
牡蠣。今年も大ぶり爆  笑が5個も
 

 
蛍烏賊も沢山デレデレ
 

 
家族全員
「大満足」
大将もわざわざ、私達のテーブルに来てくださり
娘二人に「お祝い」のお言葉をかけて下さりました。

今日はとてもいい一日ニコニコ
 

 

※2月10日より
人手不足の為、営業時間が変更されてますので
お気をつけ下さい。
 
「つけ麺丸和春田本店」
名古屋市中川区春田1-150-1
11:00~14:00
18:00~21:00
定休日は基本
毎週火曜日と、第3「月・火曜日」
 
変則定休日などがありますので
定期的に「裏丸和」ブログも確認してくださいませ
http://ura08.blog.fc2.com/
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。