☆名古屋のホストクラブ☆

一緒に働いてくれるホスト募集中!!


名古屋のホスト界を盛り上げてくれる仲間増えるといいな (-.-)y-~


名古屋栄のホストクラブ「ピエロ」
携帯版HP ⇒
http://m.club-host.jp/
パソコン版HP ⇒http://club-host.jp/
店電 ⇒052-262-2284
帆純 空社長の名古屋ホストブログ-名古屋ホストクラブ「ジュメイラ」


帆純 空社長の名古屋ホストブログ-帆純 空社長の名古屋ホストクラブブログ
  • 21 May
    • 名古屋ホスト流成 懐かしいあの頃…。

      営業終了後にイケメンみなと君、ムサシ君とで朝方から飲みに行こうと言う話になったのですが… 目的の店が閉店となっていて池田公園のある雑居ビルをさ迷い続けまたした。 (@_@)(汗) 面白いことに朝方のせいか何処もかしこも看板が点灯していない…。 (結構歩いたなぁー(^^ゞ) そして仕方なく デニーズで モーニングセットを食べて来ました。 池田公園周辺の雑居ビルの徘徊なんて何年ぶりだろ? でも、何かこの感じ 懐かしく思えて楽しかった! さて、今日も元気に 楽しく頑張ります (^^)v♪ 名古屋栄のホストクラブ「ピエロ」 携帯版 ⇒http://m.club-host.jp/ パソコン版 ⇒http://club-host.jp/ 店電 ⇒052-262-2284 「ホスト採用担当、課長」の 携帯アドレス ⇒otmajakusi@ezweb.ne.jp ホスト大募集中! 名古屋のホストクラブ『ピエロ』が1番重要に考えたのは従業員同士の『和』です。 仲の良い雰囲気はお客様にも伝わります。 無駄な上下関係や派閥、グループ分けといったものもありません。 そして当店は新人育成についても日々幹部で話し合いをしています。 キャリアの浅い子が多いので頑張り次第でいつでも昇進できる状況です。 給料システムに関しても絶対の自信があります。 ご応募お待ちしております。

      1
      テーマ:
  • 18 May
    • 名古屋ホスト流成 なんだ?あの生き物?

      ついさっきコインパーキングに駐車して携帯電話を見てい たら目の端にヒョコヒョコ/と動く物が見え目をやると イタチ?フェレト? 謎の生き物が駆けて行きました。 僕の見方では2択では? と思うのですが… まさかこんなTimesのCKで 見かけるとは思いませんでした! 一生懸命生きてるんだなぁ 何食べてるんだろ? 車に轢かれるよ?! とエールを送りました(^^)/ さて、今日も元気に楽しく頑張ろ! 名古屋栄のホストクラブ「ピエロ」 携帯版 ⇒http://m.club-host.jp/ パソコン版 ⇒http://club-host.jp/ 店電 ⇒052-262-2284 「ホスト採用担当、課長」の 携帯アドレス ⇒otmajakusi@ezweb.ne.jp ホスト大募集中! 名古屋のホストクラブ『ピエロ』が1番重要に考えたのは従業員同士の『和』です。 仲の良い雰囲気はお客様にも伝わります。 無駄な上下関係や派閥、グループ分けといったものもありません。 そして当店は新人育成についても日々幹部で話し合いをしています。 キャリアの浅い子が多いので頑張り次第でいつでも昇進できる状況です。 給料システムに関しても絶対の自信があります。 ご応募お待ちしております。

      テーマ:
    • 名古屋ホスト流成

      仕事を通じて感じた 思考力とは「考える力」だと私は考えますが、 普段から考えるクセを身に付け毎日の生活の中で、人と話をしたり、新聞や携帯ニュース、テレビなどで情報を得ます。 思考力の高い人は、それらの情報の中から これは何だう…? を見つけるのがとても上手な人ではないかと改めて思う今日この頃です(^^)/ 名古屋栄のホストクラブ「ピエロ」 携帯版 ⇒http://m.club-host.jp/ パソコン版 ⇒http://club-host.jp/ 店電 ⇒052-262-2284 「ホスト採用担当、課長」の 携帯アドレス ⇒otmajakusi@ezweb.ne.jp ホスト大募集中! 名古屋のホストクラブ『ピエロ』が1番重要に考えたのは従業員同士の『和』です。 仲の良い雰囲気はお客様にも伝わります。 無駄な上下関係や派閥、グループ分けといったものもありません。 そして当店は新人育成についても日々幹部で話し合いをしています。 キャリアの浅い子が多いので頑張り次第でいつでも昇進できる状況です。 給料システムに関しても絶対の自信があります。 ご応募お待ちしております。

      テーマ:
  • 17 May
    • 名古屋ホスト流成 メラトニン

      私は、どうしても 寝付きが悪い時は メラトニンという サプリメントを飲み ます。 これを飲んで寝むる と深い眠りにつけ 寝起きが、とても 快調になります! 不眠がちの方は是非 お試しを(^^)/ さて、今日も元気に 楽しく頑張ります♪♪♪ 名古屋栄のホストクラブ「ピエロ」 携帯版 ⇒http://m.club-host.jp/ パソコン版 ⇒http://club-host.jp/ 店電 ⇒052-262-2284 「ホスト採用担当、課長」の 携帯アドレス ⇒otmajakusi@ezweb.ne.jp 従業員大募集中! 分かっています! 貴方が不安な事は… 僕も始めはそうでした! でも、今行動するしかない! 実は「ホスト」という仕事をひらめいた瞬間がチャンスだからなんです。 どんな形でもいい… まずは行動してみませんか? 貴方の貴重な時間を『クラブ ピエロ』にぶつけて下さい! 絶対に後悔はしません。 何故なら僕がそうだからです! 僕に出来て貴方に出来ないはずはない!! 何かを変えたいなら… 『ピエロ』へ。 ご応募お待ちしております!

      1
      1
      テーマ:
  • 16 May
    • 名古屋ホスト流成 ふと思い出した

      言葉? ずと以前に紅葉(顧問)に 前に倒れか? 後ろに倒れるか? 前に倒れろ=戦の証拠 という言葉をかけて貰いました。 この武士道精神を心に携え戦って来られた方なのだろう…。 と思うと見え方が違って感じてしまいました。 この問い今後、僕の人生で、ふと思い出す時が来ると思います…。 さて、今週も元気に楽しく頑張す♪♪♪ 名古屋栄のホストクラブ「ピエロ」 携帯版 ⇒http://m.club-host.jp/ パソコン版 ⇒http://club-host.jp/ 店電 ⇒052-262-2284 「ホスト採用担当、課長」の 携帯アドレス ⇒otmajakusi@ezweb.ne.jp 従業員大募集中! 分かっています! 貴方が不安な事は… 僕も始めはそうでした! でも、今行動するしかない! 実は「ホスト」という仕事をひらめいた瞬間がチャンスだからなんです。 どんな形でもいい… まずは行動してみませんか? 貴方の貴重な時間を『クラブ ピエロ』にぶつけて下さい! 絶対に後悔はしません。 何故なら僕がそうだからです! 僕に出来て貴方に出来ないはずはない!! 何かを変えたいなら… 『ピエロ』へ。 ご応募お待ちしております!

      テーマ:
  • 15 May
    • 名古屋ホスト流成 もう週末なんですね

      一週間は早いですね ?♪ 最近、趣味だった競馬がやれていない事が寂しいですね! 今までほぼ毎週土日は競馬漬けだったので、その他の事に目 向ける良い機会かなぁとも思いまね。 名古屋栄のホストクラブ「ピエロ」 携帯版 ⇒http://m.club-host.jp/ パソコン版 ⇒http://club-host.jp/ 店電 ⇒052-262-2284 「ホスト採用担当、課長」の 携帯アドレス ⇒otmajakusi@ezweb.ne.jp 従業員大募集中! 分かっています! 貴方が不安な事は… 僕も始めはそうでした! でも、今行動するしかない! 実は「ホスト」という仕事をひらめいた瞬間がチャンスだからなんです。 どんな形でもいい… まずは行動してみませんか? 貴方の貴重な時間を『クラブ ピエロ』にぶつけて下さい! 絶対に後悔はしません。 何故なら僕がそうだからです! 僕に出来て貴方に出来ないはずはない!! 何かを変えたいなら… 『ピエロ』へ。 ご応募お待ちしております!

      1
      テーマ:
  • 14 May
    • 名古屋ホスト流成 暑くなってきた!

      暑くなってきましたね! 今朝方車のシートを 倒し一息ついていた らビックリ! am11:00で…。 車中が暑くなって起 きたのか 寝てしまっていました!! (゜ロ゜ノ)ノ つかれてたのなぁ? 名古屋栄のホストクラブ「ピエロ」 携帯版 ⇒http://m.club-host.jp/ パソコン版 ⇒http://club-host.jp/ 店電 ⇒052-262-2284 「ホスト採用担当、課長」の 携帯アドレス ⇒otmajakusi@ezweb.ne.jp 従業員大募集中! 分かっています! 貴方が不安な事は… 僕も始めはそうでした! でも、今行動するしかない! 実は「ホスト」という仕事をひらめいた瞬間がチャンスだからなんです。 どんな形でもいい… まずは行動してみませんか? 貴方の貴重な時間を『クラブ ピエロ』にぶつけて下さい! 絶対に後悔はしません。 何故なら僕がそうだからです! 僕に出来て貴方に出来ないはずはない!! 何かを変えたいなら… 『ピエロ』へ。 ご応募お待ちしております!

      テーマ:
    • 名古屋ホスト流成 待ちに待った週末♪

      皆様いかがお過ごしですか? 今週は、天気も雨降りが多くお客様の足取りが悪く少し寂しい感じを受けたので 週末こそは多数のお客様にご来店頂きたいと願っております 名古屋栄のホストクラブ「ピエロ」 携帯版 ⇒http://m.club-host.jp/ パソコン版 ⇒http://club-host.jp/ 店電 ⇒052-262-2284 「ホスト採用担当、課長」の 携帯アドレス ⇒otmajakusi@ezweb.ne.jp 従業員大募集中! 分かっています! 貴方が不安な事は… 僕も始めはそうでした! でも、今行動するしかない! 実は「ホスト」という仕事をひらめいた瞬間がチャンスだからなんです。 どんな形でもいい… まずは行動してみませんか? 貴方の貴重な時間を『クラブ ピエロ』にぶつけて下さい! 絶対に後悔はしません。 何故なら僕がそうだからです! 僕に出来て貴方に出来ないはずはない!! 何かを変えたいなら… 『ピエロ』へ。 ご応募お待ちしております!

      1
      テーマ:
  • 13 May
    • 名古屋ホスト流成 出逢いと…はしご酒♪

      昨日は、営業終了後にお客様と女子大にある創作料理店で とりあえず乾杯 ♪????? おつまみの(枝豆わさび)がすごく美味しいからたべみ! とお客様が絶賛する ので、食べてみる… んっーたしかにうまい! 意外でた? ほぉ??? この組み合わせがとても相性良くとてもbおいしいo(^o^)o 意外でしたね♪ その後、2軒隣のスナックへ場所を移し飲みました?。 そこでも居合わせたお客様さんとすごく、打ち解け楽しく飲みんできたました ♪♪♪(^^)v さて、今日も元気に楽しく頑張 ろ!!! 名古屋栄のホストクラブ「ピエロ」 携帯版 ⇒http://m.club-host.jp/ パソコン版 ⇒http://club-host.jp/ 店電 ⇒052-262-2284 「ホスト採用担当、課長」の 携帯アドレス ⇒otmajakusi@ezweb.ne.jp 従業員大募集中! 分かっています! 貴方が不安な事は… 僕も始めはそうでした! でも、今行動するしかない! 実は「ホスト」という仕事をひらめいた瞬間がチャンスだからなんです。 どんな形でもいい… まずは行動してみませんか? 貴方の貴重な時間を『クラブ ピエロ』にぶつけて下さい! 絶対に後悔はしません。 何故なら僕がそうだからです! 僕に出来て貴方に出来ないはずはない!! 何かを変えたいなら… 『ピエロ』へ。 ご応募お待ちしております!

      テーマ:
  • 12 May
    • ホスト流成 同僚ホストみなと君と?。

      今朝は同僚ホストみなと君と店近くの中華料理店で朝食? に長崎チャンポンに味見た目が似た物を食べました(^o^)=b 彼も同じものを食べてました。 彼はどこか物事の捉え方が私と異なり話してて面い(°▽°)! 彼といるとたのしくなります。 また、プライベートでご飯したいなぁ?(^^)d さて、今日も元気に楽しく頑張ろ! 名古屋栄のホストクラブ「ピエロ」 携帯版 ⇒http://m.club-host.jp/ パソコン版 ⇒http://club-host.jp/ 店電 ⇒052-262-2284 「ホスト採用担当、課長」の 携帯アドレス ⇒otmajakusi@ezweb.ne.jp 従業員大募集中! 分かっています! 貴方が不安な事は… 僕も始めはそうでした! でも、今行動するしかない! 実は「ホスト」という仕事をひらめいた瞬間がチャンスだからなんです。 どんな形でもいい… まずは行動してみませんか? 貴方の貴重な時間を『クラブ ピエロ』にぶつけて下さい! 絶対に後悔はしません。 何故なら僕がそうだからです! 僕に出来て貴方に出来ないはずはない!! 何かを変えたいなら… 『ピエロ』へ。 ご応募お待ちしております!

      3
      テーマ:
  • 10 May
    • 名古屋ホスト流成 どんなときも…♪

      今日は睡眠不足のせいか気分体調が…。 こんな日も時として当たり前に来ますよね? そこで、思ったのは 心を奮い立たせようと気分が変わる元気な曲を聴いて仕事に備えました(^^)d どんなときも?♪ どをなときも?♪ うぉ?古っ! !!(゜ロ゜ノ)ノ 名古屋栄のホストクラブ「ピエロ」 携帯版 ⇒http://m.club-host.jp/ パソコン版 ⇒http://club-host.jp/ 店電 ⇒052-262-2284 「ホスト採用担当、課長」の 携帯アドレス ⇒otmajakusi@ezweb.ne.jp 従業員大募集中! 分かっています! 貴方が不安な事は… 僕も始めはそうでした! でも、今行動するしかない! 実は「ホスト」という仕事をひらめいた瞬間がチャンスだからなんです。 どんな形でもいい… まずは行動してみませんか? 貴方の貴重な時間を『クラブ ピエロ』にぶつけて下さい! 絶対に後悔はしません。 何故なら僕がそうだからです! 僕に出来て貴方に出来ないはずはない!! 何かを変えたいなら… 『ピエロ』へ。 ご応募お待ちしております!

      1
      テーマ:
  • 09 May
    • 名古屋ホスト流成 ギョっ! マス釣りに行ってきました♪

      皆さんお元気ですか???? 昨日は、楽しく充実した休日で 三重県いなべ市にある マス釣りに素敵な方と行ってきました♪ そ・れ・が 釣れる事、釣れ事! 結果なんと20匹! (私ではないですが) おぉ?!d=(^o^)=b 大量にお持ち帰りしてきました! 本当に楽しい1日でした♪ さて、今日も元気に楽しくね♪ 名古屋栄のホストクラブ「ピエロ」 携帯版 ⇒http://m.club-host.jp/ パソコン版 ⇒http://club-host.jp/ 店電 ⇒052-262-2284 「ホスト採用担当、課長」の 携帯アドレス ⇒otmajakusi@ezweb.ne.jp 従業員大募集中! 分かっています! 貴方が不安な事は… 僕も始めはそうでした! でも、今行動するしかない! 実は「ホスト」という仕事をひらめいた瞬間がチャンスだからなんです。 どんな形でもいい… まずは行動してみませんか? 貴方の貴重な時間を『クラブ ピエロ』にぶつけて下さい! 絶対に後悔はしません。 何故なら僕がそうだからです! 僕に出来て貴方に出来ないはずはない!! 何かを変えたいなら… 『ピエロ』へ。 ご応募お待ちしております!

      2
      テーマ:
  • 07 May
    • 名古屋ホスト流成 先輩方とオシャレなbar?♪

      昨日は営業終了後に紅葉さん&基樹ネージャーと女子大の 片隅にあるbarに飲みに行ってきまた。 営業終了後にも関わらワイングス??3杯程飲んできまた??? 先輩方からの責&アドバイスも受け気がつけば朝の11時くら いになってました! しかし、 昨日は良く飲んだなぁ?? 今日も元気に楽しく頑張ります♪ 名古屋栄のホストクラブ「ピエロ」 携帯版 ⇒http://m.club-host.jp/ パソコン版 ⇒http://club-host.jp/ 店電 ⇒052-262-2284 「ホスト採用担当、課長」の 携帯アドレス ⇒otmajakusi@ezweb.ne.jp 従業員大募集中! 分かっています! 貴方が不安な事は… 僕も始めはそうでした! でも、今行動するしかない! 実は「ホスト」という仕事をひらめいた瞬間がチャンスだからなんです。 どんな形でもいい… まずは行動してみませんか? 貴方の貴重な時間を『クラブ ピエロ』にぶつけて下さい! 絶対に後悔はしません。 何故なら僕がそうだからです! 僕に出来て貴方に出来ないはずはない!! 何かを変えたいなら… 『ピエロ』へ。 ご応募お待ちしております!

      2
      テーマ:
  • 06 May
    • 名古屋ホスト流成 明日から土日!また世間は休み羨ましい??

      今日は、お仕事の人も多いのでしか? 昨日の夜は人通り が少なかったです からね? でも、明日は土日また休日!お休みの方は良いですね。 羨ましいですね?。 名古屋栄のホストクラブ「ピエロ」 携帯版 ⇒http://m.club-host.jp/ パソコン版 ⇒http://club-host.jp/ 店電 ⇒052-262-2284 「ホスト採用担当、課長」の 携帯アドレス ⇒otmajakusi@ezweb.ne.jp 従業員大募集中! 分かっています! 貴方が不安な事は… 僕も始めはそうでした! でも、今行動するしかない! 実は「ホスト」という仕事をひらめいた瞬間がチャンスだからなんです。 どんな形でもいい… まずは行動してみませんか? 貴方の貴重な時間を『クラブ ピエロ』にぶつけて下さい! 絶対に後悔はしません。 何故なら僕がそうだからです! 僕に出来て貴方に出来ないはずはない!! 何かを変えたいなら… 『ピエロ』へ。 ご応募お待ちしております!

      1
      テーマ:
  • 05 May
    • 名古屋ホスト流成

      昨日はいつもニコニコ??されて来店くださるKAZUさんと輩 の紅葉さんとmen's barに朝方飲み行ってきました♪ お客様であるKAZUさんにはいつも逆に元気をらっています??? ありがとうございます(^^)/ とても素敵な紳士かつ三枚目な方で楽しい時間を過ごしました。 今日も元気に楽しく頑張ります 名古屋栄のホストクラブ「ピエロ」 携帯版 ⇒http://m.club-host.jp/ パソコン版 ⇒http://club-host.jp/ 店電 ⇒052-262-2284 「ホスト採用担当、課長」の 携帯アドレス ⇒otmajakusi@ezweb.ne.jp 従業員大募集中! 分かっています! 貴方が不安な事は… 僕も始めはそうでした! でも、今行動するしかない! 実は「ホスト」という仕事をひらめいた瞬間がチャンスだからなんです。 どんな形でもいい… まずは行動してみませんか? 貴方の貴重な時間を『クラブ ピエロ』にぶつけて下さい! 絶対に後悔はしません。 何故なら僕がそうだからです! 僕に出来て貴方に出来ないはずはない!! 何かを変えたいなら… 『ピエロ』へ。 ご応募お待ちしております!

      1
      テーマ:
  • 04 May
    • 名古屋ホスト流成 皆さん如何お過ごしですか?

      皆さん如何お過ごしですか? GWも明日までですね! またすぐ土日もやってきますが どこか出掛けた方もそうでない 方も良い思い出を作って下さい 今日も元気に楽しく頑張ります 名古屋栄のホストクラブ「ピエロ」 携帯版 ⇒http://m.club-host.jp/ パソコン版 ⇒http://club-host.jp/ 店電 ⇒052-262-2284 「ホスト採用担当、課長」の 携帯アドレス ⇒otmajakusi@ezweb.ne.jp 従業員大募集中! 分かっています! 貴方が不安な事は… 僕も始めはそうでした! でも、今行動するしかない! 実は「ホスト」という仕事をひらめいた瞬間がチャンスだからなんです。 どんな形でもいい… まずは行動してみませんか? 貴方の貴重な時間を『クラブ ピエロ』にぶつけて下さい! 絶対に後悔はしません。 何故なら僕がそうだからです! 僕に出来て貴方に出来ないはずはない!! 何かを変えたいなら… 『ピエロ』へ。 ご応募お待ちしております!

      2
      テーマ:
    • 名古屋ホスト流成 本格インド料理店で食事してきました♪♪ ♪

      昨日、マハデブというインド 料理店でカレーナンを食べてき ました?? 本格インド料理店で、日本人 向けな味付けではなかった ですが、美味しいかったです なんとこのボリュームで 490円?リーズナブルでした 名古屋栄のホストクラブ「ピエロ」 携帯版 ⇒http://m.club-host.jp/ パソコン版 ⇒http://club-host.jp/ 店電 ⇒052-262-2284 「ホスト採用担当、課長」の 携帯アドレス ⇒otmajakusi@ezweb.ne.jp 従業員大募集中! 分かっています! 貴方が不安な事は… 僕も始めはそうでした! でも、今行動するしかない! 実は「ホスト」という仕事をひらめいた瞬間がチャンスだからなんです。 どんな形でもいい… まずは行動してみませんか? 貴方の貴重な時間を『クラブ ピエロ』にぶつけて下さい! 絶対に後悔はしません。 何故なら僕がそうだからです! 僕に出来て貴方に出来ないはずはない!! 何かを変えたいなら… 『ピエロ』へ。 ご応募お待ちしております!

      1
      テーマ:
  • 30 Apr
    • 名古屋ホスト流成 出勤道路ガラガラでした…。

      GWという事もあり出勤してくる道路が驚く程 (スカスカ?) ♪ヽ(´▽`)/ 僕としてはうれしいこと! 皆さん帰省したり旅行したりしてるのでしょうかね! 楽しんでるんでしょうね? さて、今日も元気に楽しく頑張ります 名古屋栄のホストクラブ「ピエロ」 携帯版 ⇒http://m.club-host.jp/ パソコン版 ⇒http://club-host.jp/ 店電 ⇒052-262-2284 「ホスト採用担当、課長」の 携帯アドレス ⇒otmajakusi@ezweb.ne.jp 従業員大募集中! 分かっています! 貴方が不安な事は… 僕も始めはそうでした! でも、今行動するしかない! 実は「ホスト」という仕事をひらめいた瞬間がチャンスだからなんです。 どんな形でもいい… まずは行動してみませんか? 貴方の貴重な時間を『クラブ ピエロ』にぶつけて下さい! 絶対に後悔はしません。 何故なら僕がそうだからです! 僕に出来て貴方に出来ないはずはない!! 何かを変えたいなら… 『ピエロ』へ。 ご応募お待ちしております!

      3
      1
      テーマ:
  • 29 Apr
    • 名古屋ホスト流成 営業終了!お疲れ様?♪♪♪

      昨日も多数のお客様がご来店くださりお店も大盛況でした! 恒例のミーティングもあり目標は一部達成でましたが反省点については来週には 改善していきたいと思っています。お疲れ様でした 名古屋栄のホストクラブ「ピエロ」 携帯版 ⇒http://m.club-host.jp/ パソコン版 ⇒http://club-host.jp/ 店電 ⇒052-262-2284 「ホスト採用担当、課長」の 携帯アドレス ⇒otmajakusi@ezweb.ne.jp 従業員大募集中! 分かっています! 貴方が不安な事は… 僕も始めはそうでした! でも、今行動するしかない! 実は「ホスト」という仕事をひらめいた瞬間がチャンスだからなんです。 どんな形でもいい… まずは行動してみませんか? 貴方の貴重な時間を『クラブ ピエロ』にぶつけて下さい! 絶対に後悔はしません。 何故なら僕がそうだからです! 僕に出来て貴方に出来ないはずはない!! 何かを変えたいなら… 『ピエロ』へ。 ご応募お待ちしております!

      1
      テーマ:
  • 28 Apr
    • 名古屋ホスト流成 GW待ちに待った始まりましたね♪♪♪

      『タイトル』 名古屋ホスト流成 GW待ちに待った始まりましたね♪♪♪ 明日から、いよいよGWですね (*´∀`)♪??? 皆様は如何にお過ごしさる予定 ですか?海に?山に?自宅で休 養?色々な過ごし方があります が、僕はweek中も仕事ですが 意中??の人と山へ ??ドライブ??がてら釣りに 行こうと予定してます???? 今から楽しみ~? さて、今日も元気に楽しく 頑張ります♪ 名古屋栄のホストクラブ「ピエロ」 携帯版 ⇒http://m.club-host.jp/ パソコン版 ⇒http://club-host.jp/ 店電 ⇒052-262-2284 「ホスト採用担当、課長」の 携帯アドレス ⇒otmajakusi@ezweb.ne.jp 従業員大募集中! 分かっています! 貴方が不安な事は… 僕も始めはそうでした! でも、今行動するしかない! 実は「ホスト」という仕事をひらめいた瞬間がチャンスだからなんです。 どんな形でもいい… まずは行動してみませんか? 貴方の貴重な時間を『クラブ ピエロ』にぶつけて下さい! 絶対に後悔はしません。 何故なら僕がそうだからです! 僕に出来て貴方に出来ないはずはない!! 何かを変えたいなら… 『ピエロ』へ。 ご応募お待ちしております!

      2
      テーマ:

プロフィール

名古屋ホスト 流成

性別:
男性
血液型:
B型
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
【ホストクラブ求人&プロフィール】 名古屋市新栄のホストクラブ「ピエロ」ではオープニングスタッフを...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
18543 位
総合月間
96630 位
釣り
554 位
ブログネタ
28 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。