名古屋中央クリニックブログ

美容外科・美容整形・レーザー脱毛の名古屋中央クリニックのスタッフブログ。
開業26年の実績と確かな技術でプチ整形から高度な手術まで行います。
一人一人のお悩み・ご希望に向き合い心のこもった対応をさせて頂きます。
不安や迷いなどお気軽にご相談ください。

      リボン!!名古屋中央クリニック開院26周年!!リボン


               電車当院までのアクセス車

           名古屋市中村区椿町18-22 ロータスビル2階     

              地下鉄・JR『名古屋駅』太閤口から徒歩3分
           
地図を見る


           

           お問い合わせ

           電話0120-077-634 (受付時間10:00~18:00)




テーマ:

 

 

暖かい季節になってきましたねチューリップ

 

加齢と共に、肌質が変わってきたと感じる患者様。

毛穴の開き小じわが気になってきた患者様。

にきび跡が気になる患者様。

 

 

そんな患者様へ

ACTIONⅡでの、フラクショナル治療をオススメします照れブルーハーツ

 

この治療では一定の熱エネルギーを照射することで、皮膚組織のリサーフェシングを行いますアップ

 

個人差はありますが、レーザー自体の痛みはそれほど強くはありません!

 

 

 

1~2日ほど赤みがあり、その後点々としたカサブタが出来ますが、メイクで隠すことが出来、ほとんど分かりません!!

 

 

5日~1週間ほどで、カサブタがぽろぽろ取れていき、

お肌がびっくりするくらい、つるっと卵肌キラキラおねがいキラキラ

 
メイクのりも良くなり、肌触りもすべすべですピンクハート
 

 

気になる患者様は、ぜひスタッフまでハート

 

 

名古屋中央クリニック

電話受付 10:00~18:00

電話番号 0120-077-634

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは爆  笑

 

少しずつ暖かくなってきて過ごしやすくなりましたね。

皆様お花見には行かれましたか?

先日鶴舞公園に行って来ました。

桜がとっても綺麗でしたよ桜

 

 

今回は新しい治療のご紹介です。

 

『リジュラン注射』

 

リジュランは、ヒアルロン酸のようにボリュームを出すのではなく、

お肌そのものを若返らせることが出来るんです。

ですので、

とても

とても

自然な仕上がりです。

 

『リジュラン注射』は肌細胞を再生・活性化させることにより、皮膚の厚みが増し弾力のあるキメ細かい若々しいお肌になりますきらきら

 

少しPRP療法に似てますよね。

ですが…

リジュランは『PRP療法』『成長因子注入』より手軽に進化した新しい注入治療なんですおねがい

 

 

【効果のある箇所】

 

きらきら目の下のくま

きらきら目の下小じわ

きらきら口の上のしわ

きらきら首のしわ

きらきらお肌の若返り

きらきら皮膚が薄い

 

特におすすめは、

今まで難しかった小じわ・くま対する注入が自然かつ安全に出来ます。

お肌治療と一緒にされるとぐっと若返りますよ。

 

今月も皆さまのご来院をお待ちしております。

 

 

 

 

名古屋中央クリニック

電話受付 10:00~18:00

電話番号 0120-077-634

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはキラキラ

まだまだ肌寒いですが、春になってきましたね~カナヘイハート

 

季節の変わり目で気になるのは

やっぱりお肌の乾燥ガーン

 

乾燥して、いたるところにシワゲッソリ

シワ!シワ!!シワ!!!ムキー

 

人の顔が老けて見える大きな要因ですよねチーン

 

 

そこでお試しいただきたいのが

汗2水光注射汗2ですカナヘイ花

 

うちでは驚異のリピート率を誇る施術の一つですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

なんといっても効果実感が高い高いカナヘイびっくり

 

水光注射とはなんぞやキョロキョロ!?

という方にわかりやすく説明すると注意

 

みんな大好きヒアルロン酸

成長因子・トランサミン・ボトックスの中から

選択した1つの薬剤を混ぜて

お肌に直接注入採血していきますキラキラ

 

ヒアルロン酸は水分を集める習性があるので

水分たっぷりプルプルに潤い

ツヤツヤ光るようなお肌にハート

 

これが水光注射の名前の由来ですキラキラ

 

患者さまの声や私自身の体験からすると

1~3か月前後のスパンで施術すると

一番絶好調なお肌が持続しますラブ

 

季節の変わり目はお肌も崩れやすいので

是非一度お試し下さいカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

名古屋中央クリニック

電話受付時計:10:00~18:00

電話番号電話:0120077634

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。