3+(トロワプリュス) | 和やかふぇ~nagoyaカフェ~

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

主に名古屋のカフェについて気ままに書きます。
最近はカフェだけでなく、グルメ全般にわたって書いています。
(名古屋に、ブログのタイトルと同じ名前のお店ができたそうですが、そちらとは無関係です。)

車道の駅から徒歩7分くらいのとこにあります☆

普通のビルの3階です!


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

今三本の指に入るくらいお気に入りのカフェ!

雑誌に載ったし、今後混むかなぁ。すっごい素敵だからみんなにも行ってほしいと思うけど、ここは静かなカフェであってほしいとも思っちゃう。葛藤笑

ここ好きな人って、みんなそう言うよね(;´▽`A``


和やかふぇ~nagoyaカフェ~
店内すっごく可愛いの~^^


和やかふぇ~nagoyaカフェ~
ここの席がすき。


和やかふぇ~nagoyaカフェ~


和やかふぇ~nagoyaカフェ~
ひとつひとつがすっごくおしゃれー



和やかふぇ~nagoyaカフェ~
マンゴーラッシー(550円)

ヨーグルトにマンゴーで、すごい優しい味★

甘すぎずちょうどいい^^

結構量もあって楽しめた♪



和やかふぇ~nagoyaカフェ~
かぼちゃのチーズケーキ(450円)

シナモンがきいてて、これも優しいお味!

かぼちゃそのものの甘みが強くて、すごい砂糖は控えめだと思う~

下の生地もごまがたっぷりで、上のクリームは結構濃いチーズでいいアクセントに(・∀・)

サロンドテアルエットゥのケーキかと思ってたら、手作りらしいですー

アルエットゥさんとはお友達らしい♪


和やかふぇ~nagoyaカフェ~
カフェオレ(550円)

お気に入りの席で勉強しつつ^^

カジタの豆らしいけど、カジタってこんなにクセなかったっけ?いい意味でだけど!すごい飲みやすかったー

泡がめっちゃ美味しい☆ちょっと甘くて(-^□^-)

ほんわかしました。


和やかふぇ~nagoyaカフェ~
カフェに併設している雑貨屋で、このヴィンテージの指輪買っちゃった☆

30%オフで得した気分o(^▽^)o


今オーナーさんが買い付け行っているらしくて、12日からの営業かな?

ちょっとはっきりわからないので、行く人は確認していってくださいね^^



↓ランキングに登録してみました★

よろしかったらお願いします^^

人気ブログランキングへ


地図はこちら

3+(トロワプリュス)


名古屋市東区葵2-3-4
営業時間:12:00-19:00(L.O18:30)

052-937-3223
定休日:火曜・第3水曜日