白戸家劇場「日本シリーズ編」5 | なごやぶろぐ

白戸家劇場「日本シリーズ編」5


なごやぶろぐ

また和田が和田に打たれてやんのむかっ ママ、もう今日はヤケ酒ヤケ酒!






なごやぶろぐ

あのー、よかったら一曲どうですか?






なごやぶろぐ
うちは流しなんか来ていらないよ。 シッシッ!






なごやぶろぐ
まぁ、ちょっと気晴らしに一曲聴こうじゃないか、ママ。。






なごやぶろぐ

じゃ、景気のいい曲頼んだよ♪






なごやぶろぐ
はい、では一曲やらせていただきます。






なごやぶろぐ
1番荒木が塁に出て~♪






なごやぶろぐ

2番井端が送りバント~♪






なごやぶろぐ
4番ブランコ フォアボール~♪






なごやぶろぐ

5番ベンちゃん タイムリ~♪♪






なごやぶろぐ
いいぞ がんばれ ドラゴンズー♪






なごやぶろぐ
燃っえよ ドラゴンズぅ~♪






なごやぶろぐ
出てけ!バカヤロー!!





日本シリーズ第7戦まで野球見られるなんてファン冥利に尽きますな。



ドラゴンズファンとホークスファンは幸せです。



選手たちも幸せだよな。



とにかく泣いても笑ってもいよいよ明日が今年最後の試合。



今シーズンのセとパの総決算、これぞプロ野球という試合見せてもらいましょう。



しかし明日の試合で落合さん最後だと思うと名残惜しい気が。。



明日はもう9回2アウトから山井を交代させることなどないようお願いいたします( ´艸`)



両チームの選手たち共に悔いのないよう、ベストパフォーマンスをお見せ下さいませ。


どっちも頑張れ☆