球春到来 | なごやぶろぐ

球春到来

去年なら序盤に3点も取られた日にゃワンサイドで終わっとったものですが、なんと今日は
引っくり返しおった!!


こういう試合を見せてもらえるのなら負けても満足です。


なんだか今年はやたら前評判の高いドラゴンズ。


もっとも40年近く応援してきて、前評判が高い年に優勝した記憶など一度もないですが(爆)


ただ今年はもうどこが勝ってもいいかなと思ってもおります。


どのチームもどこの選手もみんな一生懸命なプレーで日本中を、特に被災地の方々を元気な
気持ちにさせてもらえれば。


いい試合いっぱい見せてちょ。


なごやぶろぐ


がんばれ!日本プロ野球!!


というわけで今年はドラの勝った負けただけでなく野球そのものをのんびりと楽しもかなと。


なのでブログも気が向いた時にボチボチと更新する予定です。


途中で気が変わるかもしれませんが( ´艸`)


まぁ、そんなこんなで今シーズンも何卒よろしくお願いいたします。