2010-03-30 22:45:14

よみがえれ山井

テーマ:ドラゴンズ


なごやぶろぐ



河合その子、石川秀美、伊藤つかさ、荻野目洋子がCMでよみがえるらしい。



それにしてもキレイなアラフォーお姉さんたちだハート



昔より綺麗になっとれせん??



負けたことをひと時忘れさせてくれました(笑)



というわけで君も頑張ってよみがえってきてちょ♪



次の登板に期待しております。



次もダメなら良太と入れ替え( ´艸`)



さて本日は山井以下の投手陣はしっかり投げたし、何より待望のブランコの一発が出たのは明るい材料。



チャンスに一本出とったら勝てた試合だなとも思いますが、ピンチで踏ん張った向こうピッチャーが1枚上手

だったってことですわ。



でも次はそんなわけにいかんでね。



明日は小笠原なんで、なんだかいけそうな気が。。



あると思います☆


     関東のドラファンの皆様、寒い中お疲れさまでした。今年もよろしくお願いしますね^^

       お帰りの際には勝利の「ベンちゃんクリック」を是非お願いいたします☆

                              ↓                                                       
                     なごやぶろぐ


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

ごえもんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■てりぃさんへ

さっそくこのCM流れてますが、なんかひさしぶりの彼女たちの姿が妙に懐かしくていいです。
曲も昔のニューミュージック調ですごくいいですよ^^
ノスタルジーを感じてしまいます♪
僕はこの中には特に好きな子はいなかったですが、アラフォーになった伊藤つかさがたまらなく素敵に感じてしまってます(笑)

12 ■CM

試合の結果はスルーしまして(笑)、このCM楽しみだなぁ。
この4人の中だったら断然荻野目ちゃんが好きでした。
20代前半の頃は「NON STOPPER」とか車で聴いてましたよ。懐かしい~。

11 ■田舎行政書士さんへ

ツボにはまればすごいピッチングできるんでもったいないですよね。
段々、慣れてくると思うのでもう少し長い目で見守ろうかと思っております。
多分、ひとつ勝てば乗ってくと思いますよ^^
井端も昨日の場面のための6番ですからね。
いつも打つのはもちろん無理とは思いますが、ここという時に打ってもらいたいものです。
今日、しっかりリベンジしてもらいましょう☆

10 ■名鉄2000系さんへ

インストールも時間かかるのありますからね。
お疲れさまでした^^
なんとなく中日の調子と名鉄2000系さんの機器類の調子が連動してるような気がしますので早いとこ直して下さいね(笑)
昨日のヤクルトの新人投手は吉見の後輩なんですよね。
先輩より先に勝ちやがって(笑)
勝たせた対戦チームが悪いんですが。

そうです、元ネタは資生堂のCMです。
僕もたまたま昨日知っただけなんですけどね。
そうだ、昌もよみがえってもらわないといかんですよ。
伊藤つかさは元々童顔だったせいもあると思いますが今でも可愛いですね♪

9 ■☆つるっち☆さんへ

いろんな方が復帰してますがこの4人はみんな素敵ですね♪

山井、バルデス、健太、中田は投げてみないと分からない的なとこありますからね。
この中の2人でも使えるめどがたつとシーズン乗り切れるんですが。
中日は中継ぎ陣は計算できるので先発は4~5回抑えてくれればいいだけなんですけどね。
次はきっちり抑えてもらい、山井ここにありというとこを見せてもらいましょう♪

8 ■日本シリーズ最終戦を思い出せ

山井、日本シリーズで凄いピッチングができるピッチャーなのに。
何か歯車が咬み合わないのだろうか。
井端の6番っていうのも、何だかしっくり来ないし。
開幕直後のドラは、いつもこんなんだけど、ダッシュできた年は優勝できるので、今、踏ん張って欲しいですね。

7 ■病。

PCのテレビの不具合でバージョンアップのインストールのためだけに5回も再起動をする羽目になりました。
2時間もかかって、今やっと終わろうとしています。

機械の病もですが、今日先発の病大介も7四死球では今後辛いかも。
あのパーフェクトピッチングが印象的ですので、本当に復活してほしいところです。
今日勝ったのはトヨタ自動車の新人くんですから、良しとしてあげて下さい。ブランコも一発が出ましたし。

元ネタが分かりませんでしたが、これは資生堂のCMなんですか。マキアージュの現行CMが私にとって刺激が強すぎて、以来避けてましたので・・・。
河合その子、ずいぶん久しぶりに見ます。
確か山本昌さんと同い年でしたか。これを見る限りそんなに老けた感じはないですね。
左から2番目のロン毛は伊藤つかさですか。意外とまだかわいいですね。

6 ■最近

アラフォーの元アイドルが主婦ドルとして復活が多いですよね??
この四人は、
なんかみんな有りです(笑)

ヤマイは嫌いじゃないけど、頼りにならんなぁ~
もう先発はダメじゃないっすか??

初回に四球、暴投で自滅パターンが多い気がします。
中継ぎ転向の方向でウエスタンで鍛え治して来て下さい。って感じですね??

バルデスも使えなさそうで恐い!(笑)

5 ■フィジーさんへ

確かにこの写真の河合その子はグーに見えますね(笑)
次回作の歌は立浪和義か三浦和義でお願いしましょう( ´艸`)
僕も四捨五入するとアラフィフですよ(^^;
今日は山井の独り舞台は置いておいてリリーフ陣の好投とブランコの一発、そしてルーキーズのヒットは明日につながりそうでうれしかったです♪
僕もCSの好投空しく負けてしまったスザンヌの彼の崩れ落ちた姿が忘れられません。
必ず復活してもらいたいですよね^^

4 ■さゆどらさんへ

山井はひとつ勝ったら化けそうな気がするんですけどね。
山井とバルデス使えそうもなければもう良太でいきましょう( ´艸`)

でもさゆどらさんが戻ってこられるように今年のドラゴンズはきっと頑張ってくれると思いますよ^^
エンジンかかるまでもうしばらくお待ち下さい♪

3 ■こっちは真面目に。

よみがえれ、私。
斉藤和巳っていうもの・・

CSの日ハム戦での印象が忘れられません。
ホントに復活が待ち遠しいです。

2 ■一番左は?

グ~!のお姉さんに見えました。(^^ゞ

でも歌=斉藤和義を見て浮かんだ音楽は
今の君はピカピカにひかって~♪ あれっ斉藤哲夫でしたね(^^ゞ

歌 立浪和義でもよかったですね。(^^ゞ

私たちもアラフォーということで
4人集まって写真撮りますか。\(^o^)/
アラフォーアラフォーってもう真ん中になっとった。(-"-)

今日の誤算は山井と
試合途中に映ったベンチでベンチャンが首の体操?
をしていたシーンがごえもんさんの記事に
ならなかったことでしょうか。(^^ゞ

山井。同じ誕生日なので次回復活してほしいです。
ちなみに小松辰雄も一緒です。(^^ゞ

今日は松井雅の初ヒットと林君から大島が打った
ということで良しとしましょう。(^^ゞ

井端で点が入らなかったら仕方ないですわ。
藤井もっと打てよ。監督は館山予想だったかな。( ´艸`)

1 ■こんばんは( ^^)/

僕は、正直もう山井はいいです……(>_<)

この不景気に、2年以上勝ってなくてタダ飯食わせてもらってる状態なのに、よくあんなピッチングできるな、と怒りしか湧きませんでした……(>_<)

はっきり言って良太の方がいいと思います(笑)

中継等は見れなかったんですが、関東レフドラの仲間たちは頑張ってくれてたんですか(ありがとう…泣)

せっかく僕もレフドラ復帰に向けて魂のリハビリをしてたのに、今日の試合で台なしです……_│ ̄|○

もう少しみんなに迷惑かけてしまいますね……。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。