息切れ? | なごやぶろぐ

息切れ?


昨日、夏バテって書いたけどどうやら息切れっぽいな、こりゃ。



なごやぶろぐ



こんなん飲んでももう体がついてかんというか。



ここにきて飛ばしてきた反動が来てまった感が。



選手も必死でやっとるとるんだろうけど、もう目一杯って感じ。



森野以外余裕を感じーせんもん。



ビョンがどうこう言われとるけど昨日今日の平田も結局結果残せれんかったし。



またご丁寧にちゃんとチャンスに回ってくるのな。



まるで神様にレギュラーの器かどうか試されてるかのよう。



チャンスの女神に後ろ髪はないぞ、平田。



ベンちゃんの逆( ´艸`)



ただチーム全体が重いんで彼にのしかかる重圧も差し引いたらんといかんのかなと思ったりもします。



彼らだけで試合しとるわけでないのであって。



巨人の若手選手は少々ミスったとこで回りがミス帳消しにしてくれるでね。



伸び伸びとプレーできる環境が整っとる。



だで、もうチームの勝敗背負わんでもいいで伸び伸びと思い切ってやってくれんだろか。



もう阪神と広島に抜かれてもオレは全然構わんでダメでも気にすんなと(笑)



その中でチャンスを楽しめるような力を養っていってもらいたいものです。



とにかく岩崎とか平田とか使ってもらった若い選手はラッキーだと思って伸び伸びとやってちょ。




それにしてもここにきてドラゴンズとは対照的にタイガースとカープがやたら元気です。



なごやぶろぐ


やっぱ目標ができると人間変わるね。



てか、ドラゴンズも目標あるはずなんだが。。_| ̄|○



でもタイガースはスワローズだけでなくてカープも当面の敵になってまったわね。



なんとか相方のフォローをせなかんので明日こそ頑張りますとも。



せっかく讀賣に勝ち越してもらったのに申し訳ない気分だて。



明日、「乳酸菌」に3タテできるよう名古屋から応援しとるでね。



頑張ってちょーよ♪




        先週に引き続き、表ローテで3タテくらうのはやめてもらわんと。

  元気のない選手たちに気つけの1本…いや、1クリックを是非ともお願いいたします。
                              ↓