中日イケメンズ | なごやぶろぐ

中日イケメンズ


  ラーメン




    つけ麺




 僕ら、イケメン♪





   側面




   正面



僕、イケメン☆




というわけで、今さらのドラフトネタですが、楽しんでいただけましたでしょうか?(笑)



それにしても、野本って選手は楽天と中日が競合した選手である。



ノムさんと落合さんが欲しがったってだけで彼の実力の程がうかがえる。



彼だけでなくみんななかなかの実力者らしいので将来楽しみだ♪



個人的には高校の後輩である井藤くんに頑張ってもらいたい。



タイロンとの契約もせず、FA補強もないということで、もうこれからは“自前路線”で行くということなのだろう。



で、ついでに“イケメン路線”(笑)




  効果テキメン!

  僕、イケメン!



でもホント、“自前路線”は僕らファンも大歓迎♪



2~3年かけて10年強いチームを作って下さい、落合さん。



さて、片や“イケメン路線”に変更(?)のドラゴンズ中日ドラゴンズ



ODAの今後が心配だ(笑)








      去年は日本一の勢いでオフもバンバン更新してたもんだ。。今年はやる気しねー(笑)

   ルーキーたちとODAの(笑)前途を祝して1クリック是非よろしくお願いいたしますm(_ _ )m