2008-06-12 22:45:39

ジャイケルマクソン

テーマ:ドラゴンズ

大阪の番組に陣内智則が司会しとる「ジャイケルマクソン」って番組がある。


名古屋では火曜日の深夜CBCで、スカパーとかに加入しとるなら「GAORA」でも見れる番組である。


この前の放送が「関西タレントモデル国勢調査」という企画で、要は関西のタレント・モデルさんたち50人に

いろいろな質問をぶつけてみるというもの。


その中で「野球選手に口説かれたことがある」という質問から「阪神の選手に口説かれたことがある」に。



そして…





ドッキドキだな健太。。(笑)


そして…






やっぱ一人いやがった(笑)



健太、絶対絶命!(((( ;°Д°))))



が、さすがに


ピー! パオロン パオロン パオロン



健太、命拾い♪(笑)



でも、こっからが恥ずかしいとこ。。ドキドキ










バッターかい!ごめんよ、健太疑って。。




えっ、今日の試合の記事ですか?



打てん(雨天)中止。。



「僕のバット」は試合で生かしとくれ。。





             「1笑1クリック」よろしくお願いいたします(笑)

                          

                  
                        人気ブログランキング


AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

ごえもんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

30 ■バティさんへ

僕も健太じゃない時点で藤井だと思ったんですが、彼は「一軍有名選手」じゃないですもんね。
今年とは限らないんで福留ってこともありえます∑(゚Д゚)
阪神の鳥谷は確定ですよね♪(笑)

29 ■うーーん、、、

藤井あたりはいかがでしょ?
うちなら鳥谷で間違いないとこですが。。。
アニキが言ったら冗談ぽくてなんかいいなぁ~。

バッターじゃないけど、、、
昌とか下さんだったら気持ち悪いo(;△;)o

28 ■23番さんへ

多分、ジョークまじりに口説こうとしたと思うんですが、言われた方は引きますよね(^_^;)
結局この女性、その後着信拒否にしたらしく、テレビ画像には「ホームラン不発」と書かれてました(笑)
井端くんは冗談も口説くことも言えない人物だと思いますよ^^

27 ■naochannelさんへ

独身選手しか考えてなかったんですっかり忘れてましたが、立浪はかなりリアルです☆
昔から有名ですからね♪
一躍本命に!(笑)

26 ■不発弾暴発

リアクションに困る口説き方ですね~。
もはやギャクに近いです(苦笑)
ある意味センスフル…?;;

でもイメージ崩壊は必至!
これはバレたら恥ずかしいですね。
誰かという点で、一抹の不安は胸の中にとどめておきます(;´∀`)

25 ■おはようございます

立浪さん・・?( ´艸`)
あたしのブログ仲間さんで当時高校生時代に
口説かれたっていう人 いましたよ^^
あたしは立浪さんに一票です。

24 ■daiさんへ

あっ、川相さんでしたか!?
ダジャレ好きみたいですからね。
もしくは単身赴任の寂しさを紛らわすために(笑)

隊長も副隊長の健太が来てないのは痛いですよね(笑)
今晩は高橋と藤井に頑張ってもらいましょう♪(笑)

23 ■まきさんへ

「俺アスリート『や』」だとやっぱノリでしょうか??
ただ大阪の女の子なんでしゃべりに方言でたかもしれんですしね。

二試合とも岩瀬が出る展開でなかったですからね。
せっかく「岩瀬Tシャツ」着て応援してくれたのに残念。。(_ _。)
2日続けての応援、お疲れさまでした^^

22 ■ドライチさんへ

F井選手も元気ですからね☆
なにせ「チーム井端」の特攻隊長ですから(笑)
大阪遠征では健太もいないし単独行動に出るんでしょうか( ´艸`)
遊んで得た力を試合にぶつけてもらいたいですね^^

21 ■まぃさんへ

健太以外にもあちこちで活躍(?)してる選手いるんですね。
ある意味、感心しました(笑)

でもおっしゃる通り、いっくら遊んでもらっても全然構わないですが、仕事はきっちりやってもらいたいですね。
「よく遊び、よく働く」ですよ^^

20 ■dra66さんへ

ひっとしたらノリってこともありえますよね。
彼、大阪ですし。
ただあんなしょーないこと言うとは思えませんが。。

でも是非、ノリ茶漬けに続いて、ベントマンあたりに「ノリベン」作ってもらいたいものです♪

それにしても負けた時に記事作るの大変ですね(^_^;)

19 ■ギャクを披露するのは

川相さんじゃないかなぁ~と(爆
ちょっと前まで1軍の選手でしたしw
この間は「カトームセン」とか言ってましたし、
僕のバットって言いそう(^^ゞ

でも本当は誰でしょうかね?

有名のヒントからいくと、やっぱり隊長が
一番怪しいのではと思います。
今頃、隊長は聡文を連れて中洲で
パトロール中ですかね(爆

18 ■たけと@千葉県さんへ

健太に次いでみんなに疑われている「チーム井端」の隊長☆(笑)
彼がこんな下ネタ言うとは思えませんけどね。。(^_^;)
でも酒が入ると性格変わったりして( ´艸`)

17 ■くまふーさんへ

そういえば健太もバッティング悪くないですもんね。
やっぱり♪(笑)
健太も本来なら今頃中洲で盛り上がってたんでしょうけどね( ´艸`)

16 ■智さんへ

めっちゃんこ気になりますよね(^O^)
でも本人は絶対バレたくないでしょうね。
あの口説き文句じゃ(笑)

独身選手だと思いますが。。
多分。。(^_^;)

15 ■てりぃさんへ

あっ、家中でツっこまれてましたか(笑)
チーム井端も若頭(健太)がいないですし、博多で連敗じゃハメ外す元気もないかもです(^o^;)
こんな成績の時に写真撮られたら目も当てられんですもんね。

14 ■ベタ

な口説き文句~今そんな風に言われたら笑ってしまいます!(笑)

この女子が言うことがホントなら、
「俺アスリート『や』」
こういう話し方なんかで結構しぼられるのでは…?

ヤフド2dayz、岩瀬さんの出番なしでした。残念です(;_;)

13 ■新種のクマさんへ

井端も英智もこんな下ネタ言わないと思いますよ(^_^;)
井端は女性口説くのも無理そうですし(笑)、英智も何、話しとるのか意味不明ですし(笑)

12 ■フィジーさんへ

いいバッターでしょうか??
悪いバッターのような気がします(笑)
あっ、そういえばタイロンはこの前、日本語を!
まっ、まさか(((゜д゜;)))

11 ■はとさくらさんへ

チームは完全梅雨入りのようです。。(T▽T;)

こんなの言いそうなの健太だとみんな思いますよね(笑)
他に誰も浮かばせないとこが健太スゴイです!

10 ■正解は…

数時間前に、博多でホームランを打った
F井選手じゃないでしょうか?
けっこう自信あります。いかがでしょうか?

ドラゴンズは週末、大阪遠征ですね。
F井選手、張り切ってると思います(笑)。

9 ■w

今日も笑わせていただきましたヾ(@°▽°@)ノ

あたしも健太かと思ったw
バッターかいw
キッチリ仕事してから遊んで欲しいものですね・・。
はぁ。最近試合見るのが疲れます(`×´)

ストレス溜まる・・・

8 ■笑いました!

ごえもんさん こんばんは!
バット……アニキかな?と思いました。
ノリさんだったら面白いですね!
そろそろノリ茶漬けも発売されますし。
それにしても今日のゲームに触れない
オチに笑えました!
流石、ごえもんさんです☆

7 ■私も・・・

健太かと思っていたのですが、まあ「堀越出身の選手」ですかね(笑)。

しかし「僕のバットで・・・」って下ネタですね(笑)。

6 ■いやぁ、

DH制のパならともかく、打つ気満々の健太の疑いもぬぐえませんよぅ。(←極悪人)
しかしこれほどわかりやすい口説き文句もいまどきあるでしょうかね。
中州のおねいちゃんに慰めてもらっても何でもいいからいい加減浮上してくれぇぇぇぇい。

5 ■(;゚Д゚)

だれでしょうね??(^^;)
めっちゃ気になります。
そんな(下手な)口説き文句。
当たり前ですがまだ独身の人が怪しいですね。
独身の人が…(^^;)

4 ■ベタな口説き文句ですね(笑)

僕のバットで・・・「下ネタじゃねぇか!」(by我が家)
ひさしぶりに思い出しました、チーム井端(笑)。
負けた悔しさであんまり中洲でハメを外さないようお願いしたいものです。

3 ■とっても気になる!

英智だったら、どうしよう・・・。
そんなこと言いそうな選手・・・と考えたら、
英智がピョコーンと、出てきてしまったんですけど・・・。(笑)

井端じゃないんですよね、もちろん!
違うんですよね、もちろん!(必死!)

2 ■こんばんは。

バッターですよね、
いいバッターですかねえ。
イバッターかなあ!

あっと言っておきますが
井端ではありませんよ。
李バッターです。(^^ゞ

そんな日本語うまいか・・。
ウッズはこないだお立ち台で・・(^^)v

1 ■こんばんは。

打てん中止・・・。゚(T^T)゚。
梅雨ですか・・・。

私も朝倉くんだと決めてかかってました(笑)
ほかに誰も浮かばなかったです(;^_^A

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。