2008-06-08 20:44:25

竜戦士ナゴドで躍動!

テーマ:ドラゴンズ

…ね。。



元・竜戦士の山崎はマルチヒット♪


元・竜戦士の鉄平は決勝の3塁打♪


元・竜戦士のドミンゴは7回を1失点♪


元・竜戦士の川岸はセットアッパーの役割をきちんと果たし♪


元・竜戦士の小山はストッパーとして最小失点で逃げ切る♪




現・竜戦士、かっちょわるー。。_│ ̄|○







試合内容はいつもと一緒なんで、今さら書くこと特にあれせん。。



なんか川岸は今年いい仕事しとるようだ。


奥様はメ~テレ辞めて時間できたんかしゃん?


で、内助の功を発揮しとるんかも。







≪おまけ≫


昨日、ドライチさん から「ベンちゃん写真」と「ベン族シール」いただきました。


シールはさっそく携帯に♪





もちろんこっちにも♪♪



CHARGE!中日ドラゴンズ




             「1笑1クリック」よろしくお願いいたします(笑)

                          

                  
                        人気ブログランキング


AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

ごえもんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■そらさんへ

名古屋を堪能できたみたいで良かったです。
大勢だから余計楽しかったんじゃないんですか^^
僕はまだ郭さんのお店行ったことないんですよ。
いつか祝勝会で行ってみたいと思います♪

ずっとヅラ被ってたなら見つけてもらえたかもしれんですが、蒸れて蒸れてとてもとても(^_^;)
次回、また来られる時、お声かけて下さい。
「幸運のヅラ」に触らせてあげます(笑)

19 ■Toshikichiさんへ

こちらこそ楽しい時間ありがとうございました。
師匠のビジター和田ユニ(旧渡邉ユニ 笑)かっこよかったですよ。
ビジター用も欲しくなりました♪
ドライチさんは「千社札」の他に「ベンちゃんミニうちわ」もあります。
詳しくはドライチさんまで☆

18 ■ドライチさんへ

あれそんなにかかるんですか!?
「ベン族」人気爆発ですね(笑)
僕もワッペンのデザインを考えています。
今しばらくお待ち下さい^^
なんかえらい盛り上がっちゃったので早く作らなかんですね(^_^;)

17 ■バティさんへ

楽天も強いし阪神も強いし。。
っていうか、もうどのチームも強く感じてしまう今日この頃です(笑)
でもホントに強いチームはセとかパとか関係なく強いですからね。
楽天の強さも阪神の強さも本物だと思います。

タイガースとの差よりも下位チームとの差の方が全然近くなってしまったドベゴンズです(T▽T;)

16 ■フィジーさんへ

チェンが結婚したらまさに「ラブちぇん」ですね(笑)
中田は最後、独り相撲してしまいましたが、それまではいいピッチングでしたし。
次回に期待しましょう♪

誰のユニを作ったのでしょう??
気になります♪
発表を楽しみにまってますね^^

15 ■daiさんへ

昨日は出だしからいい感じだったし、勝つと思ったんですけどね(^_^;)
ベンビーム効果が持続しないのが今のドラゴンズです。
元々そんな効果あんのか!?って話ですが(笑)

この千社札も「ベン族グッズ」のひとつとなりますので♪

で、名古屋遠征の際は是非お声おかけ下さいませ♪
daiさんのヅラも用意して待ってます(笑)

14 ■まぃさんへ

まぃさん、はじめまして。
コメントありがとうございます^^

中田ファンのまぃさんにとってはツライ試合でしたが、彼のせいというより打ってあげんといかんですよね。
8回まではバッチリだったので次の試合に期待です♪

僕も遊びに行かせてもらいますね。
今後ともよろしくお願いします☆

13 ■試合は残念でしたが・・・・

今年初のナゴド生観戦は楽しかったです!やっぱりナゴドはいいですね!日ハムに勝った日は、その後大人8人子供3人で郭源治さんの台湾料理店、楽天に負けた日は大人6人で矢場トンに行ってきました!オペラグラスで、和田さんズラを探して見たのですが、見つける事が出来ませんでした。次回ナゴドに来たら是非生ヅラも見てみたいです!今日こそ昨日のリベンジ期待します!

12 ■千社札もらわんと。

コメントはひさびさです。
ナゴヤではお世話になり、ありがとうございました。
生・ごえもんさん、カッコ良かったです。

ところで「ベン族」。
自分も和田ユニ(渡邉ユニではない)なので、
入れてくださいね。
千社札は内職では作れないので、
ドライチさんにもらいます。


11 ■ベンちゃんグッズ。

さっそく活用していただき、嬉しいです。
ありがとうございます。

人気商品につき、ただいま注文殺到、
お届けまでに約60日かかります……
って、オンラインのプロモデルのようなことは
ありませんので、ご安心ください(笑)。

また何か考えておきますね♪

10 ■なるほど

楽天の強さはそこにあったんですね。
通りでやりづらいはずだ。。。
うちは今のところ1勝1敗ですけど初戦はめちゃめちゃにやられて、
毎日やりたい♪なんて言われちゃいましたからねえ。。。

でも、今年の楽天はほんとに強そうですよ。
2勝2敗で乗り切れれば御の字かなと思います。

9 ■衝動買い。

こんばんは。
ラブチェンの写真には
是非、チェンも。。。(^^ゞ

そうか李も一回どこかへ出して
元竜戦士にすればいいんだ。(^_^;)

今日の中田のピッチングだけは
次回に期待できそうですね。
健太とシゲさんももうじき戻ってくる。
投手陣はだんだんいい感じに・・。
打線。どうしよう・・・(T_T)

今日の試合結果にむしゃくしゃしたのと
息子のWADAユニと、ごえもんさんのツル装備が
うらやましかったので
私も今日、ユニ注文しちゃいました!(^O^)/
WADAはユニだけでツル装備になると
シャレにならないので他の好きな選手です。
答えはユニ到着時に・・・(^^)v

8 ■ベンビーム効かず・・・w

せっかく長のレーザーで初回のピンチを
切り抜けて今日は「いただきっ!」何て思ったら
9回にどん底に落とされました(^^ゞ

元ドラ選手にやられるのは交流戦
4年目で慣れましたが、何とかしてほしいですよね。

明日のマー君は元ドラじゃないので
攻略してもOKかとw

ベン族千社札。
い~い仕事してますねぇ~(^v^)

ゴムヅラに貼ってる所も良いかとw
内部に貼ると蒸せてベタベタになるので
外側に貼って正解ですねww
(内部に貼る人はいないですが(^^ゞ)

今度、名古屋遠征した時は、頭をペタペタ
させてくださいね(爆

7 ■初めまして^^

色々徘徊してたらたどり着きました(‐^▽^‐)
面白いブログですね(*^▽^*)

今日は残念でしたね。エラーさえなければ・・・
と思うと。
それと打線・・・。早く復活して欲しいですね。
良かったらうちのブログもドラゴンズ日記ですので、遊びに来てくださいね^^

6 ■dra66さんへ

今日は勝てると思ったんですけどね。。
中田は責められんですし。
もうそろそろ一発でしか点が取れん打線から卒業してもらいたいものです。
気を取り直して明日はマー君攻略といきましょう♪
ベンちゃんのレーザービームにも期待です♪♪

5 ■やられました!

ごえもんさん こんばんは!
ナゴドへ行ってきましたが、ベコンベコンに
へっこんで帰ってきました。
9回に………です。
なんとか明日こそ、また昨日のような
ホームラン攻勢で楽天を
やっつけたいですね。

でも最初、和田さんのスローイングで、
本塁で刺したのはしびれました☆

4 ■しゃおさんへ

山崎たちの活躍見るとホントうれしいですが、それがこっちに降りかかってくるとたまらんすね(苦笑)
明日は「現・中日」の意地を期待したいです^^

3 ■パパおさんへ

確か以前は鹿島もコーチしてましたよね。
初代監督は田尾だし。
他人とは思えません(笑)

でも楽天強豪チームですよ。
胸を借りる立場になっちゃいました。。

2 ■元ドラ戦士

元ドラ戦士の活躍は、対ドラゴンズ戦でなければ嬉しいものなんですがねぇ(涙

1 ■さらに

元・中日の紀藤は投手コーチとしてピンチの小山を助ける♪
元・中日の関川は打撃コーチ補佐として選手を拍手で迎える♪
裏方まで中日の気を感じるチームです。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。