2008-06-04 22:21:40

レッツ??

テーマ:ドラゴンズ

このの文字が消えかかっとる広告を見た時には、ベンちゃんが今日のヒーローだと確信したのだが。。




だって「LET’S 光」って書いたるんだもん(笑)





さらに「奇跡のシンフォニー」とも♪



が、結局「奇跡」は起こらず、ジ・エンド。。



今日は、球見失うし、最後ゲッツーだし、ベンちゃんいいとこなし。。_│ ̄|○



最後に「奇跡」を起こしてくれとりゃ、このネタ、ドンピシャだったのに。。残念。



明日こそLET’S 光!ベンちゃん光



相手にスペシウム光線浴びせとくれ。




             「1笑1クリック」よろしくお願いいたします(笑)

                          

                  
                        人気ブログランキング


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

ごえもんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■はとさくらさんへ

あと「何やっとるんだてー」っていう名古屋弁観戦バージョンもありますよね(笑)
最近はみなさん名古屋弁出まくりじゃないでしょうか(^_^;)
昨日、井端がビッコひいた時は、ちょっとヒヤリとしましね。
これで井端まで抜けたらワヤですY(>_<、)Y

15 ■たまきさんへ

このブログにぴったりのイラストでしょ?(笑)
どうしても使いたくてお願いしていただきました^^
タイロンの一発でいけると思ったんですけどね。
なかなか調子に乗れません。
もう追いつくの無理です。
クライマックスに賭けましょう(笑)

14 ■ドライチさんへ

そんなこと全然気にしないで下さい。
昨日は全体的にドラブロガーさんたちの動きが悪かったですから。
更新するの遅かったですもん(笑)

確かに神様もひどいことします。
でも、あんなに真面目に一生懸命頑張るベンちゃんを神様も見捨てることはないと思いますよ。
昨日はなんかの試練を与えたんだと信じます。

イラストなんですけど、実は「バイオアスリート」という会社のブログに書かれてたこの絵を見て一目惚れしてしまいました(笑)
で、お願いして許可もらったんですよ。
味があっていい絵ですよね♪

13 ■dra66さんへ

今日は正真正銘、光ってもらいましょう☆
本人が一番悔しいでしょうから。
しかしホント千葉は鬼門ですよね(^_^;)
方角が悪いんでしょうか??
Dr.コパに一度相談したほうがよさそうです(笑)

12 ■daiさんへ

昨日はやることなすことスベリまくりでしたね(笑)
健太とかだと腹立つんですが、長だと可哀想に思えてくるから不思議です(笑)

僕もテレビ見て気づきました。
WADAの文字がやや小さかったので、あの人もアイロンプリントと思われます(笑)

そちらのyoutubeも見てみますね^^
情報ありがとうございました。

11 ■井端くん

昨日は残念でしたよね~~~!
ダンナが和田サンのゲッツーで
「た~け~!!」って言ってました(笑)
興奮すると名古屋弁が出ます(-^□^-)

井端くんのイラスト♪いいですね~!
痛いのに頑張って出てましたね( ´艸`)

10 ■千葉マリン

朝から笑わせていただきました。
井端のイラストに噴出し、ネタに噴出し。
昨日はタイロンのHRがなければ、
イイトコ無しでした。
だから、二日酔いです。
今年はなんだか強いドラゴンズが見られませんね。
トラが遠くに行ってしまいました。

9 ■すみません。

ふて寝してしまい、コメントが遅れました(苦笑)。

真摯に野球に取り組んでいる和田選手に
いったい何をしてくれるのか!と
勝利の女神を恨みましたが、ごく稀に
こういうこともあるんですね。
でも、今日はきっといいことがあるはず。
そう信じて、また前向きに応援します。

井端選手のイラスト、最高ですね!
目と唇がポイントでしょうか。上手いです!!

8 ■明日こそ和田選手!

ごえもんさん こんばんは!
確かに、和田選手はドラゴンズの光ですね!
でも、そうですか。
あのフライを見失ったのは、和田選手自身の
光だったのですね!!すっきりしました。
今日は和田さん、
悔しくて眠れないでしょうが、また木曜日に
期待しましょう!!

7 ■薄暮に光

最後の打席で「つるスイング」に期待したのですが・・・。
こういう日もありますね。
真面目すぎちゃってミスを気にしそうなベンちゃんですが
我らの長を信じましょう!!

試合を見ていて、ごえもんさんバージョンの
ベンちゃんユニを着ていたドラファンが、
ちらっと写りました。まさかと思いましたが、
本家はさすがに千葉遠征していなかった模様ですね(^^ゞ

P.S.
昨夜の唄の件ですが、下記(↓)が良いです。
http://jp.youtube.com/watch?v=KT4JHLAlyw4

6 ■フィジーさんへ

まさか自分の光で見失うとは。。(T▽T;)
明日は相手に向かって放射してもらいたいものです(笑)

懐かしいですね、”バカパグ”♪
気分転換でバックの絵を変えてみたんですが、今んとこ効果なしですね。。(_ _。)

5 ■みいこさんへ

「ベン族」の一員としては、さっそく使わないわけにはいきません(笑)
が、できれば活躍した時に使いたいものです(T_T)
彼、真面目だから4番とか任されると力みそう。
もうタイロン戻してもいいよね。

4 ■ジェッタさんへ

今日はある意味、ベンちゃんのワンマンショーでしたね。
ロッテファンにはまさに「LET’S 光」でした(_ _。)

明日は高校生ボコボコにしたる♪(笑)

3 ■外野は害や!

こんばんは。
和田。まぶしくてボールが・・・
李のカバーも・・・
一樹の返球も・・・。

明日ですね!明日だ!
いい感じの絵ですね!
インパクトありますよ!
昔(ボキャブラ)で言うと
”バカパグ”っていう感じでしょうか。(^^)v

2 ■さっそく

ベンちゃん絵文字を使ってくれてますね(笑)
せっかく作ったのにベンちゃんがあれでは悲しいです( ´(ェ)`)
4番に座ってから調子が落ち気味なので、明日こそは活躍して欲しいですね!!

1 ■レッツ…

光………放ってなかったですね(>_<)別の意味でかなり目立ちましたが。明日はピッカピカに光り輝いてほしいですねぇ。なんとしても勝ってほしい!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。