横綱野球で連勝♪ | なごやぶろぐ

横綱野球で連勝♪


V9巨人ってこんな感じだったっけか??


て、ぐらい普通に強い☆


とにかく派手でも劇的でもなく、なんのおもしろみもない試合展開と強さは、かつての北の湖のようだ。(古っ!)


まさに横綱野球。


「劇場」とかが懐かしい(笑)



余裕の連勝に峰さんも思わずガッツポーズ♪



ま、長いペナントレース、これからいろいろあるんだろうが、怪我なきゃ大丈夫っぽい。


層も厚くなっとるんで、監督の「五輪で10人抜けても大丈夫♪」という物置会社のCMみたいなセリフも(笑)

あながちウソでもなさそうだ。




そしてヤクルトはなんと巨人を3タテ!∑(゚Д゚)




このポスターでいうところの“スモール・ベースボール”の勝利でもあるが、やっぱヤクルトの選手の

気持ちを逆撫でしたのが一番の原因だて。




ナメたらあかん~、ナメたらあかん~音符








さーーて、来週のドラゴンズは?サザエさん



「火曜日勝ち」、「水曜日勝ち」、「木曜日勝ち」の3本タテでお送りいたしま~す♪



3タテ、いたちま~ちゅ♪タラちゃん




             「1笑1クリック」よろしくお願いいたします(笑)

                          

                     
                     人気ブログランキング