2007-10-31 23:59:12

日本一までM1☆

テーマ:ドラゴンズ

昨日の酒が昼ごろまで残ってた“ごえもん”でございます。


二日酔いでなくて、「二日酔っ払い」状態で仕事してました。。


もう、しゃべりが東尾のよう。。  タチ悪いです。。




そしてドラゴンズは、いよいよ日本一まで、あと一勝のとこまできました。


CSからブログの記事のタイトルを勝つごとに「日本一までM○☆」という形にしてきましたが、正直なところ勝ち進めるとは思っとらんかったので(笑)、タイトルをマジックのカウントダウンにするのを躊躇してました。


が、何を思ったのかドラゴンズは勝ち進み、とうとうM1まできてまいました。


今となれば、むちゃなタイトルつけて良かったなとホッとしてます。。






と、前置きはそんなとこにしておいて、今日も“無敗記録”伸ばしてきました。



   ばんじゃ~い♪






今日は試合前に、てりぃさんドライチさん に会い談笑。


日本一の祝勝会の約束もしてテンション上がりました。





試合自体は苦しい展開が続く、ある意味ドラゴンズらしいもの。


二試合、楽勝ペースで勝ってきてたんでしんどかったっすわ。。







それはそうと、みなさん“僕の岡本”のナイスピッチングを見ましたか!?


ひさびさにきちんとした形で岩瀬にリレーしました。


やりゃできるじゃん♪



でもやっぱドキドキするで明日は投げんでもいいよ(笑)





ちなみに入場ゲートの2番入り口の写真はこんなかんじ。


  



ん? 寄って見てみたら真ん中、岡本じゃん!!Σ(゚д゚;)



  




縁があるなと。。


そして、つくづくオレがついとってやらんとダメな男だなと実感しました。(笑)


誰も応援しとれせんし、オレぐらいは応援したらなかんなと。。



でもやっぱ明日は投げんといて下さい(笑)





岡本といえば、今日、てりぃさんとは近いけど別々の席だったわけですが、岡本が投げとる時に偶然にも(?)

目が合ってしまいました。


つい、お互い苦々しい顔してしまいましたが(笑)





明日、日本一になるのかしゃん??


見たことないから実感がない。。


でも、“無敗記録”は途切れたくないんで。。





明日はダルだな。。 “無敗記録”の最大の難関だて。。


明日は僕もダルと記録更新かけて勝負ですわ。 


ダルの力が勝るか?僕の呪いが勝つのか??(笑)


恐竜打線の餌食にして、そのショックでサエコ、産気づかしたる。。






≪おまけ≫


  






AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ごえもんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■ゆずぴーさんへ

僕もドームに行くまでは緊張してました。
ドームに入ってビール飲むと落ち着くんですよねぇ(笑)

そして、なんとなんと日本一に!!

めちゃめちゃ幸せです。。

サエコは来てたのかな??

11 ■決まりですよね・・・

この時間から 落ち着きません(笑)
なんだか 緊張してますヽ(;´Д`)ノ

今頃ナゴドに向かってるでしょうか??

絶対 今日決まる。っとテレビで応援します・・・

日ハムファンの友達も行くそうなんで
ぜひ 彼女とサエコの目の前で胴上げして欲しいなぁ~(いじわる??)

10 ■ドライチさんへ

こちらこそわざわざ会いに来ていただいてホントありがとうございました。
昨日は試合前の慌しい中でのお話しだったんで、ゆっくりできなかったですが、落ち着いたら『日本一祝勝会』是非やりましょう☆

それでは、ぼちぼち“胴上げ会場”に行ってまいります♪

ドキドキしてきた~!(笑)

9 ■バティさんへ

今日はバティさんはテレビ観戦できるんですね。
前回も勝ってるんで縁起がいい♪
たいへん心強いですよ。

ダルの立ち上がり、もしくは後半に必ず捕まえれると思ってるんで応援よろしくお願いします。

生観戦と仕事でバタバタしてまして、なかなかバティさんのブログにも遊びにいけませんが、明日からはのんびりできるでしょう♪

では、行ってまいります☆

8 ■てりぃさんへ

いつも優しいですよ(笑)

でも岡本に限らず投手陣も必死の投球してましたからね。
今日もそんな展開になると思いますので最後の最後、みんな頑張ってもらいたいです。

なんか今日てりぃさんがいないと思うと寂しいですね(笑)

7 ■daojing(オヤジ)さんへ

たまたま僕の行く時に勝ってるだけなんですけどね(^_^;)
でも今日はホントに勝ってもらいたい試合No1ですよ☆
必死で呪ってきます(笑)

さすがに三日目となると正直しんどいですね。
でも選手も必死で頑張ってると思うので、僕も必死で応援してきます。

6 ■daiさんへ

なんとか僕の呪いで(笑)記録更新させてきます。

今日も楽に観れる試合じゃないと思うんで、岡本登板しそうですよね。
最後の最後なんでバシッと投げてきてもらいますよ。

では、そろそろ出撃の準備しますね♪

5 ■ありがとうございました!

昨夜は念願かなって、ごえもんさんと
てりぃさんに初めてお会いできて
本当に嬉しかったです。
もっといろいろお話ししたかったですが、
それは日本一祝勝会のときに、ぜひ!

今夜の生胴上げ、よろしくお願いします!!

4 ■今日決めちゃいましょう!

見事な3連勝です。強すぎます。これでこそタイガースに勝ったチームです。
今日はダルビッシュがきますが、それなりにやれるんじゃないですかー?
前回見てる限りじゃ手も足もでないって感じでもないし。
今日はテレビでみられるんで声援送り続けますよ!

3 ■お疲れ様でした

今回の記事は、いつになく岡本にやさしいですね(笑)。
まぁ、昨日はちゃんと役目果たしたし、やればできるんですよ。
しかし見事に目が合いましたな(笑)。
今日勝って日本一を達成できたら、ぜひ祝勝会やりましょう~!

2 ■王手!

観戦勝利おめでとうございます。

ついにここまで来ましたね~。
これも勝ち神ごえもんさんの生観戦のおかげ
です。

無敗記録どんどんのばして下さいね。いえ、とり
あえず後一つのばして下さい。
お疲れかと思いますが、今日も応援よろしくお願
いします!

1 ■あと1つ

お疲れ様です!!
連勝記録、どんどん伸ばしてください。
誰も困りませんから(爆

久々に切羽詰ったドラらしい試合でしたね。
ちょっとタイロンが・・・・。ですが(苦笑

おかもっちゃんナイスでしたね!!
明日も出てきてもらいましょうよ!
抑えてくれると思います!

さぁ~あと1つ勝って夢を叶えてほしいです!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。