2006-10-25 22:24:50

落合劇場版“メークドラマ”を期待したいが。。

テーマ:ドラゴンズ

さぁ、明日負けるとマズイぞー!


って終わってまうがね…。 笑えんて。。



このまま終わったらマズイだろ?


マスコミ的にももう少し新庄くんの活躍しといてもらいたいだろ?



などと、強気なことを言いたいけど、もうさすがに弱気。。(苦笑)


なんか相手でなくて自分に負けとるように見える。。


シーズン中ではこんなにフン詰まり打線が連日ってありえんし。。


満塁、満塁をつぶすの見とると、今日の解説の駒田みたいな満塁男がおったらなとつくづく思ってしまった。。


過去見てきた五回の日本シリーズの勝負弱さとどうしてもダブって見えてしまいます。。


打線はどうもアテになりそうもないんで明日はこの2人にシャットアウトしてもらうしかないな。



    クリックで拡大



2006年のプロ野球は新庄劇場で幕になるのか!?


それならそんでかまわんのだけど、せめて明日は勝って名古屋にもう一度帰ってくるぐらいの意地を見せてもらいたいものだ。


その結果、名古屋でヒルマン監督の胴上げってことになっても誰も怒らんて。


あと、セリーグの他球団にも失礼!





   “クリッククリックドットコム”よろしくお願いいたします→ 東海ブログランキング





AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

ごえもんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■daiさんへ

一本タイムリーが出ると雪崩うったかのように爆発しそうなんですがね。
今日それが出れば一気に攻守逆転する予感がしますが。。
すべては今日の試合ですね。
やってくれると信じてます。

15 ■ちょっと重いですね。

ベンチの雰囲気が・・・・。
チームが低迷している時に井上選手会長が
「バカになろう」で一時結束したので
今日からそれで行きましょう!!
泣いても笑っても今日は、応援して
名古屋に帰れるように念を送ります!!

14 ■妃垣俊吾さんへ

皆さんのブログ読んでると僕だけが弱気でした。
今日勝てば当初の予定通り7戦までいきます。
恐竜打線爆発まであと数時間お待ち下さい(笑)

13 ■てりぃさんへ

全然、実力のジの字も出てないですよ。。
ホントこのままでは何のためにリーグ優勝したのか分かりません。
特に打線が意地を見せてもらいたいですよね。
勝って一気に流れを変えましょう!!

12 ■ぴよさんへ

もうこうなりゃ笑うしかないよね(笑)
笑う門には福来たるだよ♪
運にも見放されてるのでみんなで福を呼び寄せましょう(^-^)

11 ■ドライチさんへ

このまま終わったらドラゴンズのいいとこ一つもなしで終わりですからね、それは避けたいところです。
やっぱりここはエースにお願いするしかないですね。
あとは打線がエースを助けてやってもらいたいです。
合言葉は「勝って名古屋に帰ろうぜ!」ですね☆

10 ■チャコリンさんへ

僕も今日は皆さんに元気をもらってます。
ホントは一点もやらないっていうより、大量点で今までのものを一気に爆発させてもらいたいですね。
今日は恐竜打線復活といきましょう♪

9 ■giichan0817さんへ

阪神ファンの方の応援うれしいです。
阪神ファンの方のブログをいろいろ読ませてもらいましたが、「あの強くてしつこいドラゴンズはどうした?」みたいな記事が多かったです。
タイガースのためにも、セリーグの他球団のためにもなんとか勝って日本一になってもらいたいものです。
引き続き、ご声援のほどよろしくお願いします。

8 ■とんかちさんへ

ちょっとヘコんでたんですが、前向きなコメントで少し元気をもらいました。
今日勝って名古屋に戻ってきてもらいましょう。
帰ればこっちのもんです♪

7 ■第4戦

弱気は最大の敵。せめて強気でいかないと…。何とか7戦までもつれてくれないでしょうかねぇ。これで終わったら、中日としては…。何とかしてほしいものですね。

6 ■名古屋でみんなが待ってる!

まずは第5戦を全力で勝ちにいくべし。
名古屋に戻ればツキも変わる。
ドラゴンズの実力はこんなもんじゃない。
このままじゃ終われんよ~!

5 ■明日も打ってくれそうにありません

思わず笑ってしまいました(‥;)
って、笑っている場合じゃないよね!

4 ■名古屋に戻りましょう!

もう開き直って、死に物狂いで
1勝を取りにいくしかありません。

相手のエラーでもワイルドピッチでも
パスボールでも、何でもいいですから
1点を取り、憲伸投手と岩瀬投手に
守りきっていただきましょう。

ホント、このままでは終われません!

3 ■みなさんに元気もらってます

初、コメントです(^^;
敗戦試合。みなさんのブログで
毎日元気もらってます。
今日はこちらにあった
「ゴールするまで 全力疾走」のポスター
試合の後、これ見てやっと笑えました。
「一点も やんなきゃいいんだろ」
そ・・・そうです、もう1点もやりませんっ!!よね。

2 ■最後まで競ったチームだけに。。。

はじめまして。こんばんは。
TBありがとうございました。
ペナントレースで最後の最後まで
競ったチームなだけに、このまま日ハムに
日本一を渡して欲しくないです!
今年こそは、セに
日本一の優勝旗を持って帰って来てください。
応援しています☆

1 ■残念!!!

今日も負けちゃいましたね。。。。
でも、まだまだ諦めませんよ!!!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。