2006-10-09 22:10:56

もう止まらんて♪ M1

テーマ:ドラゴンズ


人間、プレッシャーから解き放たれると、こんなになってまうのかっていうのをまざまざと見せてくれたゲームだった。


ひさびさに中日ナインがのびのびとしとったわ。


なんか空気が軽かった。


それくらい昨日、阪神が負けたってのは大きかったってこと。


阪神が負けんっていうのにどのくらい怯えとったか。。


もうオレ、ビビリだもんでビクビクだったて。。ガーン


“ひょっとしてダメかもしれん”と何度、脳裏を駆け巡ったことか。。


実際、選手も阪神の影に多少なりとも悩まされてたと思う。


優勝して当たり前っていう雰囲気もプレッシャーになってたと思う。


だから、知らず知らずのうちに自分たちの実力を発揮できんでいたと思う。


でも、それを通り抜けてのびのびモードなったとたん本当の姿を、本当の力が出せた。


ビクビクしとったオレに比べて(笑)、なんとたくましい選手達だろう。


一皮剥けた選手たちなんで、明日も今年の強かった頃のドラゴンズの姿を見せてくれるはずひらめき電球



    楽勝ペースに高笑い音譜



この数週間、勝っても負けても酒飲んどった。。っていうか飲まんとやっとれんかった(笑)


もう疲れたもんで、しばらく酒飲みたくないんだわ(笑)、ぜひ明日決めて下さいませm(u_u)m






 “クリッククリックドットコム”よろしくお願いいたします→ 東海ブログランキング






AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ごえもんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■daiさんへ

リアルタイムのブログ楽しみにしてますね。
それにしてもうらやましいです。
そうそう胴上げに立ち会えるもんではないですからね。
僕は、西武の森監督と巨人の長嶋監督の胴上げ見ましたよ。中日が負けて(T_T)

板東いたらよろしくお伝え下さい,ね(笑)

9 ■あと1つで歓喜

いよいよです(笑)
この日をどれだけ待ったかと!!
今日でスカッと決めてくれると思いますが
歓喜の瞬間に立会いたいです。

苦手携帯からのモブログを駆使して
更新するかも知れません。
多分、「ヤッター」とかその程度ですが(笑

もしいたら怖いですが東京ドームに
坂東が来ていたりして(w
もし会えたらパパラッチしてきます!!

8 ■daojing(妻)さんへ

ホントに一歩間違えたらえらいことになってた試合ありましたもんね。
もう毎日綱渡りみたいな試合が多かったんで胃が痛かったです。
ぜひ今日決めてもらって日本シリーズまで体休ませてもらいたいですよ(笑)

7 ■Meさんへ

んー、そーだなー、今晩は何食べたいかなー??
って僕関係ないじゃんね!(笑)
信子さんはもうどっかの店押さえてるよね、きっと。

6 ■妃垣俊吾さんへ

東京ドームの方がドラファン多いでしょうし、甲子園怖そうなんで(笑)、できれば今日胴上げにしてもらいたいです。
さぁ、シリーズの相手はkaneさんのとこですかね?(笑)

5 ■ドライチさんへ

いよいよドライチさんの四日連続ドラ観戦も今日で完結ですね。
最終回は最高のエンディングだと思いますよ。
最後の応援よろしくお願いします。

4 ■待ちわびた日・・・!

ついにこの日を迎えましたね・・!
先週川上で負け、岡本で負けた日には、胃がきゅーっと痛んだものですが・・・。
もうなんの心配もいりませんね!
「できれば、優勝セールは週末が良かったなー」なんて贅沢は言ってられません^_^;
絶対に今日、決めちゃってほしいです!

3 ■そわそわそわそわ

昨日はホークスも勝ったしドラもこんなで安心して今日に備えて早く寝たものの、
もー何を備えたらいいのかわかりません
晩御飯何にしたらいいでしょう 
もう落ち着かないわ 
ほんとに信子を見習いたいです

2 ■M1

大楽勝でマジック1。もう目の前ですね。できれば甲子園よりも東京ドームで決めたいのではないでしょうか。ていうか、早くすっきりしたいことでしょうね。

1 ■伸び伸びと「M1」。

こんばんは。先ほど神宮から戻りました。
伸び伸びとした気分で(笑)。

生き生きとプレーするドラ選手を観られて、
本当に良かったです。

待ちに待った胴上げ。この目にしっかり
焼き付けたいと思います!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。