2006-10-08 20:15:52

生きた心地がせん。。M3

テーマ:ドラゴンズ

今日はデーゲームの試合なんで仕事で観ることができんかったのだが、今や携帯でもチェックできる時代。


でもなんか今日は負けたときの恐怖感があって恐ろして携帯見れんかった。。


帰ってきても録画を観るのも、ネットで結果を見る勇気もあらせん(笑)


巨人ファンのお袋がおもろなさそうに「今日、中日勝ったよ。。」の言葉で体の血流が良くなったのを感じたわ。


ようやく生き返りました虹(笑)



で、録画観たけどヒヤヒヤな試合だったがね。


今日、仕事でよかった。。 テレビ生観戦しとったら心臓止まっとるて(笑)


毎日毎日こんな試合しとる選手たちには頭が下がります。


オレには監督は無理だな。 体がもたん。。



僕は地元の大型ショッピングセンター Uさんの中に店を出させてもらっているのだが、もうずいぶん前から≪優勝セール≫の準備をして待っとるんです。 


もう≪感動ありがとうセール≫はいいですから。。


 左上の“2006優勝ロゴマーク”は中日球団との約束で優勝するまでは出せません。。



でも、とにかく今はセールなんかどうでもいいんで早く決まるといいなという気持ちでいっぱいです。


阪神負けてくれんかなぁ。。 いいから巨人少しは頑張れよパンチ!


今日の8回の中日の攻撃中、解説の高木豊が「ハマスタが揺れてますよ」って言ってました(笑)


明日も神宮ですごい応援よろしくです☆


あっそうそう、岩瀬が二年連続40セーブの新記録を達成☆ おめでとうベル


          ドアラも行っとったのね。。


でも、岩瀬のスゴイところはそんな記録だけでなく、入団以来大きなケガもせず、不振に陥ることもなく、セットアッパー~ストッパーといつも緊張する場面で長い期間やり続けてきとるところだと思う。


すごいことを普通にやってるのが凄い。


体力や体のメンテナンスはもちろん、精神力の強さもけたはずれなんだろな。。


とにかく君がいるおかげで僕らはどんなけ安心して野球を観てられると思っとる?(笑)


ホントにありがとう。 これからもドラの守護神として最終回のマウンドをよろしくお願いします。


リーグ優勝、そして日本一の胴上げ投手はもちろんあなたで決まりです☆





  “クリッククリックドットコム”よろしくお願いいたします→ 東海ブログランキング





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ごえもんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■ドライチさんへ

この日も生観戦してたら心臓飛び出しそうな試合でした。
でもその分、勝ち越した時の喜びも大きかったでしょうね。
岩瀬投手ほど長く休まずにリリーバーとして一線で活躍してる選手って他にいないんじゃないでしょうか?
記録なんか越えた選手だと思います。

7 ■7回裏と8回表。

一度、奈落の底へ叩き落とされましたが、
なんとか這い上がって生還しました。

タイロン選手と森野選手が、一気に
ホームを駆け抜けた瞬間、レフトスタンドと
3塁側内野席は間違いなく揺れてましたね。

それにしても、岩瀬投手は凄い!
凄いのに、淡々としていますし……。
内心はドキドキかもしれませんが、
それを表に出さないのは
超一流ストッパーの証ですね!

6 ■Meさんへ

僕は一気にやつれた(笑)
昨日はブログ書く気でなかったけど、なんか急に応援したらなかん!って気になったんだわね。。
でもさ、監督や選手が一番すごいと思うわ。
次の日に引きずらんもん。。

お袋はぶ然としてました(笑)

5 ■Draさんへ

ここまでくると、もう勝てば内容なんて何でもいいですからね。
勝つと負けるとで大違いなんで。。
今日だけ巨人ファンですよ、僕は。(笑)

4 ■daojing(オヤジ)さんへ

岩瀬まで行けば安心なんですけどね。。
7回8回ぐらいで中継ぎ陣が投げてるときは生きた心地しませんよ(笑)
阪神特急も止まったんで、これでのびのびと一気に行ってくれそうな気がします。

3 ■そーだよ

中継見とった身になってみてん
ここんとこ一気に老けたわ

昨日だって、何も見る気力もなく寝てしまったのにのに、日記更新するごえもんさんはご立派

それよりM2キタキタキタよ~~~~~~
ごえもんさんのお母様、巨人勝ちましたわよ!わっしょい!

2 ■M2!!

今日助けられたとゎ言ぇ、勝ったのが大きかったですね。
負けてたら違ぅ結果だったかも・・・。
しかし巨人GJ過ぎるw

1 ■体に悪すぎです。

ごえもんさん、こんばんは。
テレビで見てましたけど心臓止まる寸前でしたw
毎日疲れる試合の連続で、おかげで最近肩
こりが悪化しましたTT
それにしても岩瀬は安定してますね。岩瀬が投
げるときだけは安心して見ていられます。

明日は心臓にやさしいゲーム期待してます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。