2006-10-07 23:23:05

牛島に花を持たせたったってことで。。

テーマ:ドラゴンズ

毎日、勝った負けたで一喜一憂するのはホント疲れる(笑)



今年で、中日OBの牛島がベイの監督辞めるし、花を持たせてあげたということで納得します。


でも、そんな余裕もないんで明日は古巣に花持たせてくれるよね?


そしてOBといえばこのア…、いやいや、こいつ。 余計なことしてくれやがって(笑)


    1996年ドラフト2位で中日入団。


よかったなぁ、2年連続二ケタ勝利らしい。


失礼ながら、ここまでのピッチャーになれると思わんかった。


素直におめでとうと言いたい。


これからもアゴ同様、長い活躍期待しております。



吉見はナイスピッチング! 


   


あなたは日本シリーズの秘密兵器なんで、これで腐らず頑張ってほしい。


正直、今日はブログ書く気分でないんだわ。。


めちゃめちゃ悔しいんだて。。


でも、岡本はもっと悔しいんだろなと思って頑張ってブログ書いてみた。


この悔しさをバネに必ずリベンジしてくれるよな? 



あと寒い中、熱烈応援してくれた関東のドラファンの方々お疲れさまでした。


   


僕は明日、あさってと仕事でTVでの応援もできません(T_T)


明日も応援よろしくお願いしますね。



んーん、14日のヤクルト戦のチケット買っといたほうがいいかなとも思いはじめた。。(笑)





  “クリッククリックドットコム”よろしくお願いいたします→ 東海ブログランキング





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ごえもんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■daojing(オヤジ)さんへ

できれば名古屋でなくてもいいんで早く決めてきてほしいです。
直接、阪神をやっつけるしかないですね、こりゃ。
今日は仕事でテレビ中継観れませんが、もう疲れるんでたまにはいいかなって気になってます(笑)

5 ■悔しい敗戦

本当に毎日一喜一憂で疲れます。
岡本があそこでやられるとは。
ホームランだけは絶対打たれてはいけない場面
でまさかの一発。悔しいですね。

しかし門倉のヤロー余計なことしてくれましたw
でもなぜか憎めないです。

胴上げはナゴドに戻ってからかもしれませんね。


4 ■妃垣俊吾さんへ

阪神がちょっと普通じゃありえない勝ち方してきてますからね。
阪神も変に頑張ると甲子園で胴上げってことになるんで、そろそろお休みしていただいた方が。。(笑)

3 ■横浜戦

うーん、って感じの試合でしたねぇ。うーん、しかし阪神、負けませんねぇ。ここまで引っ張るとは…。正直、驚いています。

2 ■ドライチさんへ

お疲れさまでした。
今日は身も心も寒くなるような試合でしたが、明日はドライチさんが泣いて喜ぶような試合をしてくれると思います。
明日も応援頑張ってくださいね。

1 ■ハマスタから帰宅しました。

こんばんは。

いつもは試合後、関東ドラファンの友人と
「祝勝会」(もしくは反省会)と称した
飲み会を必ずやるのですが、
今夜はハマスタ近くでラーメンだけ食って
早々に帰宅しました。

ラーメンは旨かったので
良かったですけど……(苦笑)。

今夜のハマスタは涼しかったです。
特に8回裏から……。
気持ちを切り替えて、明日の生応援
がんばります!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。