2005-12-31 16:16:14

動物慰霊碑

テーマ:

本当は昨日、“たーまん”のお墓まいりに行く予定だったんだけど、女房の体調不良もあり、


大晦日の今日行ってきました。



もちろん“たーまん”のお墓があるわけでないんですが、『八事霊園』の中に「動物慰霊碑」


っていうとこがあるんですわ。


僕も初めて行ったんですが、そこに「畜魂碑」っていう碑が建ってます。


お花やドッグフード、猫の缶詰などたくさん置いてありました。


ペット亡くした方々が、みんなちゃんと来てるんだなぁと妙に感心すると同時に

可愛がられてたんだなぁと嬉しくもありました。


なんか「かっぱえびせん」とか「ベビースターラーメン」とか置いたって笑えました。


まぁ、うちも“たーまん”に「ポッキー」持ってってあげたんだけど。。


喜んでくれたかなぁ?


生まれ変わってもうちにおいでよぉ~。。


「ポッキー」買って待っとるでね☆☆


それでは、みなさん良いお年を!



                 ブログランキング ←クリックよろしくお願いします♪



同じテーマ 「」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■よいお年を

こんばんわ。
今年、途中からですがほんとにお世話になりました。
いつもコメントありがとうございました。
なかなか固定で来てくれる人って少ないんで
すっごいうれしいです。
年が明ければあっという間にオープン戦が始まります。
来年も阪神、中日の一騎打ちやりましょう!

2 ■バティさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
来年も阪神とパリーグが脅威です(笑)
でも、楽しみですね☆
では、良いお年を!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード