2005-12-19 20:47:00

ゆ~きやこんこん♪

テーマ:プライベート

って唄ってる場合じゃないてぇ。。


起きたらこれだもん…(;_;)

      ↓


これだけ見たら雪国だがね。。

12月の名古屋では、58年ぶりの23cmらしい。

生まれとらんちゅーの!

なんか最近の自然災害は極端だで恐いね。

地球が怒ってるんだろうなぁ。。


でも、今日は店のある西三河に行ってきたんだけど、着いておったまげ!!



雪なんかあらせん…(*_*)


たかだか車で一時間程度の距離だけど、ちょっと南に行くだけでエライ違うんすわ。



しっかし、二日続けて電車通勤したけど、もう僕には無理っす。。


もう、できましぇん…(涙)



                 ブログランキング ←クリックよろしくお願いします♪



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ごえもんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■バティさんへ

また雪なんですよぉ。。
この前よりひどいかも(^^;
明日も出勤なんで憂鬱です。
寒い日が続きますが、お互い風邪には気をつけましょうね。

3 ■こんばんわ

コメントどうもでした!!
うちは関東地方なんで雪は全然大丈夫でした。
ただひたすら寒いだけです。。。
いまニュースでもまた大雪って言ってますねえ。
ほんとお気をつけくださいね。

2 ■バティさんへ

バティさんちの方は大丈夫だったんですか?
なんか明日からまた降るって言ってるんですよぉぉぉ(T_T)
困ったもんです。。

1 ■無題

こんばんわ!
日曜日に競馬中継見てて驚きました。
ほんとすっごい大雪ですねえ~。
まったく最近変な気候でなんか気持ち悪いです。。。
滑って怪我などしないようにお気をつけくださいね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。