2005-12-17 21:06:25

フィギア“名古屋嬢トリオ”頑張りました☆

テーマ:フィギュアスケート

≪真央ちゃん≫優勝おめでと~!



ビックラこいたがね!

感動してまったし。。

“ミキティによるミキティのため”の大会だと誰しもが思っていたこの大会☆

あっさり15才の少女が主役の座を奪ってしまいました。



主役どころかスルツカヤから『女王の座』を奪ってまったし。。スゲぇぇ~~!!

なんかこの子が滑ってるの見てると引力を感じーせんのだけど。。

空飛んでるかんじ。

だから転びそうもないから見てて安心♪安心♪


これからマスコミとかがほっとかんと思うけどスクスク育ってもらいたいと思います。

って、この子見てると親の気持ちになってまう自分がおる(笑)


逆に、やっぱプレッシャーとかあったのかなぁ~と思ってまったのが≪ミキティ≫



トリノの出場選手決まるまでほっといたってあげたらぁ~??

なんか顔ひきつっとって可哀相だった。。

彼女の良さは、あの天真爛漫さ(天然さ?)と思い切りのいいジャンプだと思うんだわね。

萎縮させたら両方なくなるじゃん!

めげずに頑張んのだよ☆☆


“名古屋嬢トリオ”のラストは≪中野友香里≫嬢



実際には、この子は江南市出身なんだけど一応“名古屋嬢”ってことで。。

僕は、フィギアの採点法は知らんけど初日のは良かったよねぇ??

観客も盛り上がっとったし。。

こういう「魅せる競技」って、たまに採点に納得せん時がある。

プロの採点の仕方もあるんだろうけど、シンクロでも新体操でも素晴らしかったら

見てて単純に僕らにも伝わりますもんね。

「感動点」ってほしいかも。。


あなたもめげずに頑張んなさい☆


まぁ、それにしても“名古屋嬢”たちが活躍してるの見ると“名古屋人”としては

意味もなく鼻が高くなりますわ(笑)



明日は雪かなぁぁ?

ヤダなぁ。。あした仕事じゃん。。

氷上で滑ってるの見るのはいいけど、雪上で転ぶのは嫌だ…。


おあとがよろしいようで。。



                 ブログランキング ←クリックよろしくお願いします♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ごえもんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。