クリセミ′17:HAIR ICI | NAGOYABIYO BLOG

クリセミ′17:HAIR ICI

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今週から1年生を対象にした
YABAコレ・クリエイティブセミナーが

∩(´∀`)∩ スタートしました!

国家試験の授業とは違い
クリエイティブを学ぶ実習です。

講師はYABAコレにも出演する
豪華な6サロンが来てくれます。

1回目の講師はHAIR ICIが来校!

今回は、HAIR ICI風のサロンワーク
撮影やセルフブランディングについて
ご指導いただきました!(^-^)/

 

 

HAIR ICIの西田さんから直接学べる
本当に贅沢過ぎるクリセミです!

 

 

卒業生も沢山来てくれました!

 

 

 

 

 

友達をモデルにイメージを形にします!

 

 

 

( ´艸`) 後輩達に指導してくれる

卒業生が頼もしく見えます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に完成したモデルさんを撮影!

 

 

 

 

みんな可愛く出来上がっています!

 

 

 

 

 

(^O^) 最後にみんなで記念撮影!

 

 

 

HAIR ICIのみなさま、
クリセミ講師ありがとうございました!

来週の講師はCLEAR of hair様です。

(*^o^*) 人気サロンばかりなので
本当に贅沢過ぎる名美の授業です!

 

CHECK !

Next. 07. 08 Sat

OPEN CAMPUS'17  申し込みはこちらから